専門学校一覧

弟が専門学校に進学するときにいろいろ悩んだことを書きました。

医療事務の専門学校を来年卒業だが就職先が決まってない弟

2012/10/16 | koreda日記

診療情報管理士の資格が取れる専門学校を来年卒業予定の弟。 大阪の医療事務の専門学校の弟がまだ就

続きを見る

医療事務の専門学校に面接だけで合格し入学することに

2010/02/04 | koreda日記

専門学校の面接に合格したらしい。 通常の面接時間は10~15分のところを先生と仲良くなったので

続きを見る

学力試験のない入試=AO入試で専門学校に入学!?

2010/01/25 | koreda日記

学力試験のない入試=AO入試 今回も記事数を増やすために暫定的な更新です。毎日更新の難しさ・・・身

続きを見る

進学先は診療情報管理士の専門学校に決めたらしい

2010/01/24 | koreda日記

医療系に行くならせめて国家試験のある科目に行ってほしかったのですが、やはり学力などを考えると無理のよ

続きを見る

視能訓練士の志望動機、弟に勧めたが無理だった

2010/01/22 | koreda日記

弟が専門学校選びをしています。 自分の将来の事なので非常に重要ですが、なにせ学費が鬼のように高い。

続きを見る

5ヶ月検診のお土産
5ヶ月検診 診察の待ち時間が長く裸にバスタオルをかけて待っていると

5ヶ月検診に行ってきました。 無事にクリアしました。こ

赤ちゃん本舗で手形や足型を記念に撮ってくれ
赤ちゃん本舗のハーフバースデー感想と手形や足型を記念にとってくれる

赤ちゃん本舗のハーフバースデーに行ってきました。 無料

no image
特許:城跡を1/1お城風船で期間限定イベントに変える

集客のアイデア。 城跡ってあるじゃないですか。跡地。

0歳のこどもチャレンジの値段、特典のジムの感想
0歳のこどもチャレンジの値段、特典のジムの感想

先輩ママたちから評判のベネッセのこどもチャレンジ。 い

ドコモのフォトブックは薄い。ペラペラだわ
ドコモのフォトブックは薄いしペラペラだが価値はある理由

ドコモの子育てプラン、Dフォトというサービス。 嫁

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑