公園を歩いて健康に一覧

公園を歩いて健康になります。座り仕事が多い仕事なら、気晴らしに、デートとかで公園を歩くのもいいですよ。お金もかからないし。大きい公園だと駐車場代がかかります。

駐車場無料の奈良の公園なら馬見丘陵公園

大阪から1時間で行ける、奈良の駐車場無料の公園です。 馬見丘陵公園という広~い公園です。 高

続きを見る

夏の夕方にハーベストの丘に行ったが暑くて汗だくになった

7月15日、真夏なんでしょうか、まあ夕方まで待ってから 大阪府の堺市にある牧場、ハーベストの丘

続きを見る

久宝寺緑地を通って通勤(帰宅ルートを変えて)しました

夜勤明けに久宝寺緑地を通って帰宅しました。 前日の朝から次の日のAM10時まで仕事した帰りです

続きを見る

鹿を見に阪奈道路で奈良公園に行ってきた

阪奈道路のどん付きまで行くと、奈良市内を通って奈良公園にぶち当たります。 今日は思ったより暖か

続きを見る

大阪空港近くの飛行機が見える公園、伊丹スカイパークに行ってきた

以前伊丹のイオンに行った帰り大阪空港のロビーのある建物の前を通ったとき、 なぜ飛行機が見える施

続きを見る

伊丹の昆虫館で虫や蝶を見て公園を歩いてきました

伊丹昆虫館に行ってきました。 また道に迷うという失態を犯してしまいましたがw高井田から大阪空港

続きを見る

no image
ニタニタして気持ち悪いの意味

今では通用しなくなった言葉「ニタニタして気持ち悪い」は昔

no image
頑張ってるバカがここにいますよ!タイトルを変更した理由

なぜタイトルをこれだブログに変更したかって? 源泉徴収

no image
残業多くて子育てできない職場は誰も働かない

少子化でこれから安い給料で過酷な職場は人の確保が難しくな

no image
電気で走る軽自動車は無いがワゴンR2017フルモデルチェンジに期待

今普通車から軽自動車に乗り換えることを考え中。 軽自動

外見が草食系で中身が肉食系の男性のことをロールキャベツ
外見が草食系で中身が肉食系の男性のことをロールキャベツというらしい

外見が草食系で中身が肉食系の男性のことをロールキャベ

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑