大阪 ショッピングモール一覧

アリオやイオンなど、大阪にあるショッピングモールに実際自分が行ってきた感想です。
最近のデートはもっぱらショッピングモールでウインドウショッピングです。
室内なので雨にもぬれないし、日焼けもしなくて済むし、飲食店もあるので食べるのも楽。
モールには専門店がいっぱいあるので、いろいろ廻ってみて会話を弾ませることもできる。大阪から車で1時間以内のショッピングモールにデートに行ってみたら面白いんじゃないですかね?と私は思って実行しています。
ショッピングモールはデートの節約にぴったりですが、駐車場代金がかかります。何か買えば駐車代金はかかりませんが、節約なのであまり物を買いすぎないデートがおすすめです。私は最近行ったところだとATCやJR大阪駅、天王寺駅がお勧めですね。

ララポートエキスポシティー駐車場の待ち時間と混雑と料金

今月の19日にグランドオープンした、万博公園の太陽の塔前にできたララポートエキスポシティーに行っ

続きを見る

大阪空港の飛行機がよく見えるイオン伊丹に行ってきた

本当は昆陽の昆虫館に行ってから、コーヒーでも飲みに行こうとおもったのに遠くて道に迷い、時間がかか

続きを見る

イズミヤ大東店の思い出 傘と老眼鏡と腕時計と

久しぶりに祖母の家に行ってきた。途中でご飯を買うためにお買い物。 大東といえばイズミヤでしょう

続きを見る

大阪の夏に室内で楽しめるデートスポットATCに行った

シフトの仕事なので全然休日感覚がなかったのです。 お盆はどこも満員なのを気にせずに海遊館に行っ

続きを見る

天王寺の阿倍野にある、キューズモールに行ってきました

天王寺の阿倍野にある、キューズモールに行ってきました。  阿倍野のルシアスの隣の大阪市立大学病

続きを見る

仕事帰りに菱江のイオン東大阪に行ってきた

仕事帰りに菱江のイオン東大阪に行ってきた。中環の高速道路の東大阪ジャンクションのすぐそば。もう東

続きを見る

生駒からイオンモール橿原アルルに行ってきた

天気予報は100%雨です。 室内で広いスポットといえばやっぱりショッピングモールぐらいしか思い

続きを見る

中環の東大阪JC近くの東大阪フレスポに行ってきた

中央環状線東大阪ジャンクションを越えて鶴見の途中にある施設フレスポ東大阪に行ってきました。 ミ

続きを見る

イオン茨木に行ってきました

茨木市は中環をずっと吹田のほうに走っていって鶴見アウトレット、大日を越えて、モノレールの横の道を

続きを見る

岸和田のイズミヤ・ショッピングモールに行ってみた

岸和田のアウトレットモールの岸和田カンカンベイサイドモールに行って来ました 近くまで来ると印象

続きを見る

住道のショッピングモール・ポップタウンオペラパークがお勧め

最近は、住道のポップタウンオペラパークという所によく行きます。 オペラがやっているのではなく大

続きを見る

5ヶ月検診のお土産
5ヶ月検診 診察の待ち時間が長く裸にバスタオルをかけて待っていると

5ヶ月検診に行ってきました。 無事にクリアしました。こ

赤ちゃん本舗で手形や足型を記念に撮ってくれ
赤ちゃん本舗のハーフバースデー感想と手形や足型を記念にとってくれる

赤ちゃん本舗のハーフバースデーに行ってきました。 無料

no image
特許:城跡を1/1お城風船で期間限定イベントに変える

集客のアイデア。 城跡ってあるじゃないですか。跡地。

0歳のこどもチャレンジの値段、特典のジムの感想
0歳のこどもチャレンジの値段、特典のジムの感想

先輩ママたちから評判のベネッセのこどもチャレンジ。 い

ドコモのフォトブックは薄い。ペラペラだわ
ドコモのフォトブックは薄いしペラペラだが価値はある理由

ドコモの子育てプラン、Dフォトというサービス。 嫁

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑