脳血腫発見から手術まで一覧

脳の手術は成功で後遺症もほとんど残らなかった平成21年5月15日

平成21年5月15日 手術は無事終わりました。時間通りに終わって12時間病院で待ってました。疲れまし

続きを見る

脳の腫瘍をとる手術のために運動をさせるようです。平成21年4月27日

平成21年4月27日 先日やったシャントの手術がうまくいったので頭に穴をあけてつけていた管をはずした

続きを見る

大学病院に入院中。病室の窓からは太陽の塔が見える。平成21年4月16日

現在は大学病院で入院中。平成21年4月16日 痴呆のような症状(ケントウシキ障害?)になっており、

続きを見る

脳の圧が上がり、病態が悪くなりICUに。 平成21年4月13日

お見舞いに行ってきました。 お菓子の食べすぎとジュースの飲みすぎで太ったと言っています。 半身の力が

続きを見る

脳の手術のために大学病院へ転院する事に 平成21年4月11日

弟が脳の手術のために大きい大学病院へ転院することになりました。 水頭症にもなって脳の圧が上がっ

続きを見る

会社の帰りに電話があり時間外で脳外科がある救急病院に行ってきました。平成21年3月末

平成21年3月末 半年前から左手が動きにくいっていってたんだけど病院に行ってなくて (最近病院に

続きを見る

no image
1歳。自分で一人で立ちたくなる方法がわからない

1歳2カ月を過ぎても自分で立てない。 伝い歩きはできる

1歳冬に寝る、起きると手足が冷たいと成長に影響?
1歳冬に寝る、起きると手足が冷たいと身長に影響?

極端に残業が減って息子をじっくり見れるようになった。

no image
能率上げて残業が半分以下にすると手取り10万減った

時間外労働が170時間を超えたとき、 会社が上司が残業

日本は火力発電で電気自動車なの?EVで世界と対抗するの?
日本は火力発電で電気自動車なの?EVで世界と対抗するの?

日本ってEV(電気自動車)なの?って誰もが疑問に思ってい

車の見た目でわかる変な人、危険なのは事故だけじゃない
車の見た目でわかる変な人、危険なのは事故だけじゃない

運転免許を取得して間もない方に教えたい、 事故やもめ事

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑