奈良のデートスポット一覧

奈良は大阪の直ぐ隣です。車で安く行くなら阪奈道路、高速道路で600円かかっていいならば、15分で奈良北部に付く第二阪奈道路があります。(他にも道があります)

●奈良は何もない?

県民ショーで大阪人は奈良は?と聞くと何もないと返事するそうです。
奈良は神社や日本の文化財が多くあります。デートスポットがないと思われがちですが、実はいってみるといろいろあるんですよ。私が行った奈良のデートスポットをご紹介します。何もないとお思いの方、是非私の紹介するデートスポットに行ってください。きっと満足すると思いますよ!

香芝のハンバーグが美味しい洋食よだれ道でランチしてきた

香芝の洋食屋さん洋食よだれ道というお店でランチしてきました。 駐車場は5台。ついたら満車で一台

続きを見る

奈良でデカフェがランチで飲める王寺のカフェ ガーデン・プレイスに行ってきた

王寺駅(りそな銀行ATM方面)をバスターミナル(さと、ヤオヒコ、UFJ、郵便局、三井住友銀行)の方に

続きを見る

奈良の子授けと安産の帯解寺、イオン大和郡山の近くに行ってきた

職場の先輩にも勧められた奈良の子授けと安産の帯解寺に行ってきました。 子供にまつわるスピリチュアル

続きを見る

道端の民家を改造したお店はスイーツ食べ放題のルイジアナママ

道端の民家を改造したようなお店のルイジアナママに行ってきました。 ランチ一人平均1500円~が

続きを見る

春日大社に厄払い。駐車場に止めて交通安全シール無料でもらった

妻が本厄なため、春日大社に厄払いに行ってきました。 阪奈道路のどん付きの奈良公園の坂を上った奥

続きを見る

奈良県のスイーツパンケーキ食べ放題のお店知ってる?香芝IC近く

奈良県に平日限定、パンケーキ食べ放題のお店があります。 そのお店の名前が、馬見丘陵公園の北駐車

続きを見る

市川猿之助、中村勘九郎が来た源九郎稲荷神社に行って来た

奈良県大和郡山市にある源九郎稲荷神社に行って来ました。 サンプーペーでピザ食べた帰りに寄りまし

続きを見る

大和郡山ニトリ、イオン近くのピザ、サンプーペーに行って来ました

近鉄郡山駅から歩いて5分ちょっとの石釜ピザのサンプーペーに行って来ました。 大和郡山ニトリまで

続きを見る

香芝から王寺の途中にカフェ、ナナツモリでランチしました

王寺駅から香芝インターに続く168号線を南へ。 畠田4丁目を曲がった14号線にあるアピタ西大和

続きを見る

馬見丘陵公園でパンケーキ、土日祝の値段

土日祝と平日で値段が違う+f(プリュスエフ、プラスエフ)という馬見丘陵公園内のカフェに行って来ま

続きを見る

駐車場無料の奈良の公園なら馬見丘陵公園

大阪から1時間で行ける、奈良の駐車場無料の公園です。 馬見丘陵公園という広~い公園です。 高

続きを見る

5ヶ月検診のお土産
5ヶ月検診 診察の待ち時間が長く裸にバスタオルをかけて待っていると

5ヶ月検診に行ってきました。 無事にクリアしました。こ

赤ちゃん本舗で手形や足型を記念に撮ってくれ
赤ちゃん本舗のハーフバースデー感想と手形や足型を記念にとってくれる

赤ちゃん本舗のハーフバースデーに行ってきました。 無料

no image
特許:城跡を1/1お城風船で期間限定イベントに変える

集客のアイデア。 城跡ってあるじゃないですか。跡地。

0歳のこどもチャレンジの値段、特典のジムの感想
0歳のこどもチャレンジの値段、特典のジムの感想

先輩ママたちから評判のベネッセのこどもチャレンジ。 い

ドコモのフォトブックは薄い。ペラペラだわ
ドコモのフォトブックは薄いしペラペラだが価値はある理由

ドコモの子育てプラン、Dフォトというサービス。 嫁

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑