南港の観光デートスポット一覧

大阪の港といえば南港です。埋立地には水族館やショッピング施設などありますが、無理やり建てた感があります。定番のデートスポットですね。海が近いので家族で行くには涼しい晴れた日をお勧めします。大抵海の前は公園になってるので遊べますよ。観光スポット、デートスポットとしてはあまり混まないので穴場です。ですが、ちょっと遊ぶには物足りない、がっかりするかもしれません。広いんですがね。
特設イベント物もお粗末なのに値段が高いのが多いです。まあここでしか見れないって言うのはあるんですけど。

大阪舞洲ゆり園の感想、写真もとったよ!

いつも行っている床屋で大阪舞洲ゆり園の招待券をもらったので行って来ました。 駐車場広すぎる、車

続きを見る

進撃の巨人のイベント調査兵団資料館に行った感想

進撃の巨人 調査兵団資料館 in 大阪南港ATCの最終日1日前に行ってきました。 包み隠さず私

続きを見る

大阪の水族館の海遊館に行ってきた。ふれあいコーナーもあったよ

大阪の南港にある水族館「海遊館」にリベンジで行ってきました。 以前行った時は駐車場から並んでい

続きを見る

大阪の夏に室内で楽しめるデートスポットATCに行った

シフトの仕事なので全然休日感覚がなかったのです。 お盆はどこも満員なのを気にせずに海遊館に行っ

続きを見る

ATCに行くとふわふわモコモコ動物ふれあいガーデンやってた

南港にあるITM2Fの特設会場でふわふわモコモコ動物ふれあいガーデンが開催されてました。ATCに

続きを見る

大阪の動物と触れ合えるスポット、天保山アニパに行ってきた

海遊館のあるすぐ横の商業施設、天保山マーケットプレイスにある 動物と触れ合うことができるという

続きを見る

5ヶ月検診のお土産
5ヶ月検診 診察の待ち時間が長く裸にバスタオルをかけて待っていると

5ヶ月検診に行ってきました。 無事にクリアしました。こ

赤ちゃん本舗で手形や足型を記念に撮ってくれ
赤ちゃん本舗のハーフバースデー感想と手形や足型を記念にとってくれる

赤ちゃん本舗のハーフバースデーに行ってきました。 無料

no image
特許:城跡を1/1お城風船で期間限定イベントに変える

集客のアイデア。 城跡ってあるじゃないですか。跡地。

0歳のこどもチャレンジの値段、特典のジムの感想
0歳のこどもチャレンジの値段、特典のジムの感想

先輩ママたちから評判のベネッセのこどもチャレンジ。 い

ドコモのフォトブックは薄い。ペラペラだわ
ドコモのフォトブックは薄いしペラペラだが価値はある理由

ドコモの子育てプラン、Dフォトというサービス。 嫁

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑