神戸のデートスポット一覧

大阪から車で1時間ちょっとで行ける神戸は遊べるスポットが満載です。
東大阪の高井田から、摩耶や、生田川まで片道900円です。行きも帰りも西長堀ジャンクションで渋滞しますよ。
高速道路代がかかっちゃうけど、小旅行気分を味わうならココです!夜景を楽しんだり、買い物を楽しんだり。神戸と言う町は遊べるスポットや景観など、非常に計算された街であることが遊びに行くとよりわかります。住むならこんな街に住みたいなと思うことができるところですね。

夏の六甲山で雨と風で寒くてびっくりした

神戸市内はカンカン照りの夏。 泊りがけの神戸旅行に行ってきました。 宿はシェラトンホテルでした。

続きを見る

土屋鞄大阪店に行ってみたい。神戸店でプレゼント買ってきた

なかなか行けない神戸の土屋鞄のお店に行って来ました。 なかなかいけないというのも、大阪には神戸と京

続きを見る

神戸の異人館の安い駐車場が空いている

弟と神戸異人館に行って来ましたが失敗したかな? 神戸の異人館街はバリアフリーではないので足が悪い人

続きを見る

シティーループバス7番の神戸三宮バス停の場所

弟と神戸異人館に行ってきたのですが、 神戸の観光バス、シティーループバスの 阪神神戸三宮駅前の7

続きを見る

冬は暖かい雨に濡れないデート、神戸どうぶつ王国に行ったよ

天井から吊るされた 花の天空の鉢植えが美しい。 その下が休憩スペースになっていて、花の中で休憩

続きを見る

神戸の朝スイーツ食べ放題のホテルケーニヒスクローネに行ってきた

窓口対応はちょっとよくないかもしれないが、(マニュアルに沿った受け答えではないので何度が聞きなお

続きを見る

北野工房のまちは狭い。バスのルート間違えました

umieモザイク前から、走る異人館、神戸観光バスで神戸観光してきましたが、ルートを間違えましたね

続きを見る

神戸煉瓦倉庫でランチの感想

海の匂いがする神戸ハーバーランドの神戸煉瓦倉庫でランチ食べてきました。 このレンガ倉庫ってめち

続きを見る

神戸umie、ハーバーランドの安い駐車場(平日のみ

神戸のハーバーランドで安い駐車場見つけました。 神戸アンパンマンミュージアムは駐車場がないので、行

続きを見る

雨の日に神戸で須磨海浜水族園でイルカショー見ました

前回の記事を見返したのですが、前回は水族館にはじめていったので 全然スマスイを楽しんでいないこ

続きを見る

神戸で一泊しました、神戸市内の夜景

神戸市内の夜景が見えるホテル、神戸ポートピアホテルで1泊しました。 大阪からの一泊の小旅行には

続きを見る

双子で偏差値92の東大生の天野兄弟の勉強部屋
林先生教え子の双子の天野兄弟の母、公文、スイミング×、英語は不要

いまでしょの林先生が自分の子供を東大に行かせる方法をテレ

5ヶ月検診のお土産
5ヶ月検診 診察の待ち時間が長く裸にバスタオルをかけて待っていると

5ヶ月検診に行ってきました。 無事にクリアしました。こ

赤ちゃん本舗で手形や足型を記念に撮ってくれ
赤ちゃん本舗のハーフバースデー感想と手形や足型を記念にとってくれる

赤ちゃん本舗のハーフバースデーに行ってきました。 無料

no image
特許:城跡を1/1お城風船で期間限定イベントに変える

集客のアイデア。 城跡ってあるじゃないですか。跡地。

0歳のこどもチャレンジの値段、特典のジムの感想
0歳のこどもチャレンジの値段、特典のジムの感想

先輩ママたちから評判のベネッセのこどもチャレンジ。 い

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑