エア子育て方針一覧

今子供はいないけど、エア子育てをしながらエア子育て方針を立てるのが私の妄想癖です。お付き合いしている女性はいますが、いつ結婚できるかはわかりません。相手次第というもうすでに尻に敷かれた状態になっています。先が思いやられますが、私の人生は棘の道だとわかっているので、むしろ辛い方が進みがいがあります。

放任主義で育った私は奴隷で日銭を稼ぐ

そういえばうちの両親の子育て方針は放任主義だった。 よく、母からは、「昔はクラブや運動をやりと言っ

続きを見る

有吉ゼミ「株で稼いだお金はクラブで泡と消えます」と川合俊一さん

再放送の有吉ゼミ、アブない芸能人で学ぶ現代社会2時間スペシャルをご飯食べながら見てたら、元バレーボー

続きを見る

不登校の子供を焦らせてはいけない、多様な生き方に必要なこと

不登校の子供にはいかない理由が何かある。 本当の課題は何か、個別に確認することが重要。 保護者は

続きを見る

子供の足を長くする習慣、可愛い女性は遺伝ですよ

私は背が180cmぐらいあって、背が高いですねって言われますが、たまたまです。 可愛い女性の顔が可

続きを見る

スリムで賢い子供に!生活のリズムを整えるポイント

睡眠不足で太る?は本当です。 子供には生活リズムを整え、早寝早起きをさせましょう。 子供の将来の

続きを見る

働く女性は専業主婦に憧れ。ハウスワイフ2.0

まだ第一章P50までしか読んでませんがここまでの購入動機を書きます。 この本は私が以前から思ってい

続きを見る

子供のお稽古で習わせず後悔1位は水泳

10歳未満の子供のお稽古で人気トップは水泳だが、小学校に進んで習わせなかったのを後悔したのも水泳

続きを見る

理由なき学校を休むと不機嫌になる母

昔から母は私が学校を休むと不機嫌になり、なぜか八つ当たりされました。 なぜ休むとダメなのかをもっと

続きを見る

学生のうちに遊ぶは間違い。目標なしで真面目は無給で働くと同じ

学生のうちに遊んでおけっていうのは、学生のうちにいろいろな経験を積んでおけという意味です。決して

続きを見る

貧乏人がお金を使ってストレス発散は間違っている

貧乏人代表の私から言えば、ストレス発散のためにお金を使うという発想自体が間違っています。収入が少

続きを見る

貧乏の親は子供に遺伝する。格差社会とDQNと真面目系クズ

私のような真面目系クズが、格差問題について弟と15分話したコラムを書いてみました。なぜ低収入の子供は

続きを見る

2017年店頭で買える一番安いノートパソコンはこれだ!
2017年店頭で買える一番安いノートパソコンはこれだ!

店頭で買える一番安い早いノートパソコンとは? 久々です

相談だけでアンパンマンのクリアファイルとレジャーシート
急いでいる時間のない人に学資保険を選ぶならこれだ!

学資保険… なぜか地方銀行や信用金庫にはない商品…

no image
特許:親指が破れた靴下を伸縮布テープでふさぐシール

こんなのはどうでしょうか。 もうあるかもしれないけど、

改めて写真を見るとレイアウト変えればなんとかなったかも
赤ちゃん本舗の無料の寝相アートの感想とレビュー

第一印象はレベルが低すぎた。 無料の先着5名とかの赤ち

お食い初め2700円で鯛付き豪華
お食い初め親子3人で予算5000円でしてきた

お食い初めをする予定はなかったのかもしれないんですが仕事

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑