雨の日デート一覧

雨の日のデートって迷いませんか?私が行ったところを紹介します。
雨風関係なく、夏かんかん照りで汗だくにならなくてすむ室内
女性は日焼けや汗は化粧崩れするので大変です。
毛穴に皮脂もよけいに詰まってしまうので肌の状態が悪くなります。
夏はできるだけ室内で直射日光を浴びないデートは喜ばれますよ。

冬の夜景を見に19時にあべのハルカス展望台へ

19時ぐらいにあべのハルカス展望台に夜景を見に行ってきました。 地上300メートルを登るエレベ

続きを見る

冬は暖かい雨に濡れないデート、神戸どうぶつ王国に行ったよ

天井から吊るされた 花の天空の鉢植えが美しい。 その下が休憩スペースになっていて、花の中で休憩

続きを見る

no image
ニタニタして気持ち悪いの意味

今では通用しなくなった言葉「ニタニタして気持ち悪い」は昔

no image
頑張ってるバカがここにいますよ!タイトルを変更した理由

なぜタイトルをこれだブログに変更したかって? 源泉徴収

no image
残業多くて子育てできない職場は誰も働かない

少子化でこれから安い給料で過酷な職場は人の確保が難しくな

no image
電気で走る軽自動車は無いがワゴンR2017フルモデルチェンジに期待

今普通車から軽自動車に乗り換えることを考え中。 軽自動

外見が草食系で中身が肉食系の男性のことをロールキャベツ
外見が草食系で中身が肉食系の男性のことをロールキャベツというらしい

外見が草食系で中身が肉食系の男性のことをロールキャベ

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑