1巻一覧

しょこたんの伝記である少女漫画、中川翔子物語を読んでみた

2011/10/29 | マンガ

以前から読みたかった、そもそも絵を本人に似せようと思っていない少女漫画、中川翔子物語を読んでみた

続きを見る

ニートが描いたギャグ漫画!カッコカワイイ宣言1巻

2010/11/02 | マンガ

地獄のミサワは、目と目がくっついていて、首が太く、ナルシストなキャラクターが特徴の漫画家。ギャグ

続きを見る

僕は友達が少ない 1巻の感想

ヒャッコのカトウハルアキさんに絵がそっくりというのがインターネットの掲示板で話題になっていて、ヒ

続きを見る

和了るってなんて読むんだろう?麻雀の漫画「咲」を読んでみた

2010/07/25 | マンガ

咲Saki 著者を読んでみました。 非常に絵がうまいし、背景も緻密に書かれている。アニメにもな

続きを見る

アコニー1巻2巻の感想 冬目景

アコニーは、体14歳は心は23歳アコニーと、母親が単身赴任状態でおじいさんに預けられた基海(

続きを見る

C1ランナー1巻の感想

湾岸ミッドナイト、湾岸MIDNIGHT C1ランナー 1 (ヤングマガジンコミックス)のおもしろ

続きを見る

尾玉なみえの「アイドル地獄変」読みました

2009/09/17 | マンガ

ジャンプで純情パインを連載したことのある 尾玉なみえの「アイドル地獄変」読みました。[単行本リ

続きを見る

ドSはドMの快感!どみなのド!1巻

[/caption] 原作 雑破業/[単行本リスト] 漫画 目黒三吉/[単行本リスト] 公式紹介 愛

続きを見る

聖戦テイルズ1巻感想-ツインテール漫画

[/caption] ツインテール好きの士土さんの一般向け単行本デビュー作だと思います。 最

続きを見る

5ヶ月検診のお土産
5ヶ月検診 診察の待ち時間が長く裸にバスタオルをかけて待っていると

5ヶ月検診に行ってきました。 無事にクリアしました。こ

赤ちゃん本舗で手形や足型を記念に撮ってくれ
赤ちゃん本舗のハーフバースデー感想と手形や足型を記念にとってくれる

赤ちゃん本舗のハーフバースデーに行ってきました。 無料

no image
特許:城跡を1/1お城風船で期間限定イベントに変える

集客のアイデア。 城跡ってあるじゃないですか。跡地。

0歳のこどもチャレンジの値段、特典のジムの感想
0歳のこどもチャレンジの値段、特典のジムの感想

先輩ママたちから評判のベネッセのこどもチャレンジ。 い

ドコモのフォトブックは薄い。ペラペラだわ
ドコモのフォトブックは薄いしペラペラだが価値はある理由

ドコモの子育てプラン、Dフォトというサービス。 嫁

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑