後悔、頭を打つ一覧

私は後悔したり頭を打ったりすることの達人です。この技能については若い頃から誰にも負けたことがありません。
後悔して頭を打って、次同じ間違いをしないようにしようという方法しかできないのです。頭が悪いから後悔しない道を選べないのです。
そのために今まで、30年間いろいろな人に迷惑をかけてきましたし、いまも迷惑をかけ続けていますが、できるだけ他人の迷惑を自分もこうむる事で、その昔の恩返しが出来ればなと思っています。
昔迷惑をかけた人にはもうお礼すら言えませんが、そうすることが私の罪滅ぼしなのではないかと思っています。

ひがみや嫉妬対策。年収300万円は自分に自信が持てないふりをしよう

よく、年収300万円で自分には自信が持てないという人がいます。 いや、働いているだけマシでしょう。

続きを見る

楽な仕事に転職したら忙しくなり収入激減

結婚を機に転職しました。 共働き家庭です。まだ子供がいないです。 欲しくていないのでDINK

続きを見る

転職の理由は今が辛いと思うから

仕事の愚痴をこぼした。 最近、仕事の帰りに妻を途中の駅まで迎えに行く。 その車の中で仕事の愚痴を

続きを見る

放任主義で育った私は奴隷で日銭を稼ぐ

そういえばうちの両親の子育て方針は放任主義だった。 よく、母からは、「昔はクラブや運動をやりと言っ

続きを見る

出戻り狙いで前職の上司に電話するも出てくれない

出戻りとは、退職した会社に半年後や数年後に、やっぱり前職のほうが働きやすかったと後悔して戻ることをい

続きを見る

もしかしたら毎朝仕事に行ってないかもよ

日曜日以外は毎朝仕事に行きます! 定時退社のホワイトカラーに転職したら休みが月4回になってしま

続きを見る

会社の奴隷になれない私は生涯年収300万のままで幸せになる

会社の奴隷になれなかった私に残された道は、閉鎖された会社と言う空間の価値観から脱却し、奴隷にならなく

続きを見る

大阪から伊丹まで一般道、下道で行ってはいけない

これは今日の教訓です。今日はせっかくデートなのに、車の移動時間だけで4時間ぐらいかかってしまいま

続きを見る

2017年店頭で買える一番安いノートパソコンはこれだ!
2017年店頭で買える一番安いノートパソコンはこれだ!

店頭で買える一番安い早いノートパソコンとは? 久々です

相談だけでアンパンマンのクリアファイルとレジャーシート
急いでいる時間のない人に学資保険を選ぶならこれだ!

学資保険… なぜか地方銀行や信用金庫にはない商品…

no image
特許:親指が破れた靴下を伸縮布テープでふさぐシール

こんなのはどうでしょうか。 もうあるかもしれないけど、

改めて写真を見るとレイアウト変えればなんとかなったかも
赤ちゃん本舗の無料の寝相アートの感想とレビュー

第一印象はレベルが低すぎた。 無料の先着5名とかの赤ち

お食い初め2700円で鯛付き豪華
お食い初め親子3人で予算5000円でしてきた

お食い初めをする予定はなかったのかもしれないんですが仕事

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑