ラーメン一覧

味が濃くて食べるだけでストレス発散する不思議な麺類です。辛ければなお良いです。

石切のドンキホーテ2Fにあるちゃあしゅうや亀王でラーメン食べた

会社の同僚とラーメン食べてきました。1ヶ月間沖縄県から応援に来ている同僚も明日でお別れです。行っ

続きを見る

天理市の彩華ラーメン本店、醤油辛いの大好き

天理市岩室町91番地にある本店にPM6時ぐらいに行ったのに混んでた。 駐車場も車の行列。ミニバ

続きを見る

奈良の天理にあるチャオチャオは坦々麺が美味しかった

奈良の大和郡山の方まで車で出たので、お昼なにか食べるところ無いかなとずっと車を走らせていると、す

続きを見る

奈良の豚骨が一番濃いラーメンで有名な、まりお流ラーメンに行って来た

天下一品よりもすごい濃い奈良にあるラーメンがまりお流ラーメンだと弟に聞いたことがある、まりお流ラ

続きを見る

あっぱれラーメン-上小阪(近大近く)に行ってきた

近大の校舎が見えるところにあります。 浪速のこだわりラーメン。あっぱれらーめんと書いてあります

続きを見る

八尾にある天下一品でラーメン食べた

八尾の志紀にある天下一品にラーメン食べに行ってきた(もうこの店舗はない) うわさでは聞いていた

続きを見る

八尾にある来来亭に行ってきました

去年のブログの発掘を掲載しました。友人とラーメン食べてきました。 八尾の25号線沿いのドンキホ

続きを見る

住道にあるラーメン屋に行ってきました

これは結構前のお話です。前書いていたブログから発掘しましたよ。ラーメン大阪というラーメン屋に行っ

続きを見る

門真の丸源ラーメンに行ってきました

愛車のヴィッツで会社の元同僚とラーメン食べに行ってきました。 丸源商店というお店で、東大阪

続きを見る

下あごと頭が痛いんです+横綱に行ってきた

ここ2週間から下あごと頭が痛いんです。 奥歯の親知らずが内側に倒れだして下の歯をおしてるのかな?親

続きを見る

肩がバキッ!0歳の息子を無理にうつ伏せから仰向けに寝返りさせたら
肩がバキッ!0歳の息子を無理にうつ伏せから仰向けに寝返りさせたら

1~2カ月前の話なんだけど、0歳の息子が寝る前に布団

no image
マイホームの予算を逆算、年収300万では2000万円が限界か

中古住宅、中古マンション・・・ こんなに綺麗な注文住宅

no image
のどスプレーは飲み物。美味しいので2日で1本飲む

風邪。特に喉が痛い。咽頭炎。 そんなときはのどスプレー

no image
子供の頭を洗うのはすすぎ時間は短いほうがいい?

入浴の際洗髪を嫌がる乳幼児は多い。 自己主張を始める「

no image
入院のカルテ開示はいくらかかる?5万円以下ぐらいです

病院の患者情報が書いてある「カルテ」は今の時代、患者のも

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑