ドラム一覧

YAMAHAのドラムDTXPLORERのいいところと悪いところ

2011/05/26 | 音楽

普通に叩いてて楽しい。ヘッドフォンを使えば周りに迷惑がかからないのがいい。 拡張性が無いのが難

続きを見る

子供の頃のお金の使い道は投資なので電子ドラムを買おう

家で子供が練習するに最適な安いドラムセットを見つけた。 これはすごい。なんと27980円で本格

続きを見る

ドラムの練習で突然タコが5個もできた

2010/10/17 | 音楽

寝起きでドラム練習してたらなんか手がジンジンするなと思ったら 手にタコができてた。いままであん

続きを見る

大阪市平野区にあるスタジオでドラムの練習してきた

2010/08/28 | 音楽

さて1ヶ月前ぐらいにドラムを始めたといっていましたが、実は3日に1時間ぐらいづつですが練習は継続

続きを見る

ドラムの右手でリズムをだす叩き方(初心者のための強弱講座)

2010/08/13 | 音楽

今回はドラムを練習する上で必ず覚えなければいけないことを書きます。 ドラムを練習すると意気込み

続きを見る

1時間のドラムの練習で汗がでまくり

2010/07/21 | 音楽

暑い・・・ 暑いんだけれど、部屋の気温は33度。 33度ならまだクーラーなしでも大丈夫だとお

続きを見る

電子ドラム買いました。気になる騒音と振動のレビュー!

2009/09/12 | 音楽

とうとう買ってしまいました。夢の楽器「電子ドラム」・・・・ でかいです。高校時代にコレが買えれ

続きを見る

電子ドラムを店で試叩きしてきました。騒音はどれぐらい?

2009/07/23 | 音楽

心斎橋のロフト最上階にある石橋楽器に行って来ました。 社会人バンドをしている(あんまりうまくな

続きを見る

no image
マニュアルがないと「ないからできない」あると「おまえがやれ」

頭を打つ仕事の仕方をしてたら誰にも追いつかれなくなった

ミキハウスシューズモニターのルール
ミキハウスのモニターが必ず買える!奈良県のお店はここ!

奈良県のキャンディーベアという子供服店に行ってきた。

ノンカフェインコーヒーが200円でランチにつけれる
奈良でデカフェがランチで飲める王寺のカフェ ガーデン・プレイスに行ってきた

王寺駅(りそな銀行ATM方面)をバスターミナル(さと、ヤ

no image
母より父がインフルエンザを子供に移す。朝起きてすぐ歯磨きが効果あり

インフルエンザを子供に移すのは父 インフルエンザを

no image
ニタニタして気持ち悪いの意味

今では通用しなくなった言葉「ニタニタして気持ち悪い」は昔

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑