ギター一覧

私の趣味のギターや私の好きな曲のギターコードなどを書きました。この曲を聴いて好きだと思うのならば私と気が合うでしょう。

youtubeをスロー再生させて耳コピする方法

2013/08/19 | 音楽

耳コピとは、ギターをするひとの中でよく言われることで、 耳で聞いて曲のコードやリフ、ギターソロ

続きを見る

BC Rich LA California warlockが弟の部屋にあった

2011/08/25 | 音楽

Vintageなモデルですね、BCRich のLACaliforniaのUSAモデルのようです。

続きを見る

ネックだけのギター(Traveler Guitar)がかっこいい

2010/12/15 | 音楽

弟がエリクサーという弦を買ってきた。これを私にくれると。 このエリクサーの弦はコーティングがし

続きを見る

ギターの音あわせ 開放弦チューニングの方法

2010/10/28 | 音楽

バンド計画ですが、実はちょっとだけ進行してきました。 最近は胃痛に悩まされることで練習がおろそ

続きを見る

yamaki F115 弟のアコースティックギターを見て妄想に浸る

2010/10/01 | 音楽

国産のyamaki(ヤマキ楽器)というメーカーの弟のアコースティックギター。 よく家に来る友達

続きを見る

iphoneとギターをつなげるiRigというおもちゃが欲しい

2010/08/10 | 音楽

ギターとiphoneを繋いでiphoneをエフェクターに出来るおもちゃが楽器屋で売っている。とい

続きを見る

オンユー楽器、プレゼント企画のギターが当たってしまいました

2010/05/15 | 音楽

オンユー楽器のプレゼント企画でギターが当たってしまいました。 ちょうどギターもってなかったので

続きを見る

パソコンを使ってギターの練習ができるGuitar Pro

今やパソコンは一人一台の時代です。 パソコンを使ってギターの練習ができるパソコンソフトがあるん

続きを見る

小さいエレキpignoseのレビュー

2009/10/06 | 音楽

アンプ内臓ギターです。中学生や高校生にも買える16000円前後で売られています。 中学生高校生

続きを見る

肩がバキッ!0歳の息子を無理にうつ伏せから仰向けに寝返りさせたら
肩がバキッ!0歳の息子を無理にうつ伏せから仰向けに寝返りさせたら

1~2カ月前の話なんだけど、0歳の息子が寝る前に布団

no image
マイホームの予算を逆算、年収300万では2000万円が限界か

中古住宅、中古マンション・・・ こんなに綺麗な注文住宅

no image
のどスプレーは飲み物。美味しいので2日で1本飲む

風邪。特に喉が痛い。咽頭炎。 そんなときはのどスプレー

no image
子供の頭を洗うのはすすぎ時間は短いほうがいい?

入浴の際洗髪を嫌がる乳幼児は多い。 自己主張を始める「

no image
入院のカルテ開示はいくらかかる?5万円以下ぐらいです

病院の患者情報が書いてある「カルテ」は今の時代、患者のも

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑