お菓子一覧

便秘なのでプルーンを買った

2011/08/14 | 食べ飲み物

会社で飲み会で焼肉ビール、カラオケ、深夜にラーメンと食べまくり、それから便が出なくなってしまいま

続きを見る

ハリボのハート型グミ(HARIBO-CUORI)を食べてみた

2011/03/08 | 食べ飲み物

タイヤ味の衝撃、再び! ハリボのハート型グミを食べてみた。 パッケージにはHARIBO CU

続きを見る

タイヤ味なHARIBOのシュネッケンというドイツのグミを食べてみた

2010/12/20 | 食べ飲み物

自転車に乗るかわいい男の子のパッケージのドイツのお菓子。 この自転車の恐怖を後に味わうことにな

続きを見る

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

1日あたりの砂糖などの摂取量は20gが適量といわれています。角砂糖は製品によって多少大きさが違う

続きを見る

5年前のRITZを食べたけど普通に美味しかった。

非常食にと置いてあった5年前に買ったリッツ保存用の賞味期限が切れたので食べる。5年前のお菓子なの

続きを見る

5ヶ月検診のお土産
5ヶ月検診 診察の待ち時間が長く裸にバスタオルをかけて待っていると

5ヶ月検診に行ってきました。 無事にクリアしました。こ

赤ちゃん本舗で手形や足型を記念に撮ってくれ
赤ちゃん本舗のハーフバースデー感想と手形や足型を記念にとってくれる

赤ちゃん本舗のハーフバースデーに行ってきました。 無料

no image
特許:城跡を1/1お城風船で期間限定イベントに変える

集客のアイデア。 城跡ってあるじゃないですか。跡地。

0歳のこどもチャレンジの値段、特典のジムの感想
0歳のこどもチャレンジの値段、特典のジムの感想

先輩ママたちから評判のベネッセのこどもチャレンジ。 い

ドコモのフォトブックは薄い。ペラペラだわ
ドコモのフォトブックは薄いしペラペラだが価値はある理由

ドコモの子育てプラン、Dフォトというサービス。 嫁

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑