1000万円貯める最短の近道は5年給料を使わないこと

公開日: : 最終更新日:2019/08/21 節約の教科書

1000万円貯める最短の近道は5年給料を使わないこと
年収300円台でも1000万円貯めるのは簡単。
給料を全部ボーナスも全部5年貯金すること。
気になる生活費は実家に暮らす、結婚してたらパートナーに全額生活費を払ってもらうなど協力してもらえばいい。
貯金に必要なものは待ち時間だけです。

20万円×12ヶ月×5年で少なくとも1000万円貯金できます

若い頃の生活が貴重だっていうのは妄想で、一番重要な貴重な時間は学生時代であって20代の社会人生活ではない。

学生時代の頃の選択肢が広がるのは勉強だけど、社会人になってからの選択肢が広がるのは間違いなくお金。

社会に出て働いてから重要なのは30代から40代50代なので20代の社会人生活は重要じゃない。
全額貯金に当てるのはあり得る選択肢。

貯金したらどうなるかっていうのは別に何もないけど、少なくとも選択肢が広がる。

高収入の仕事なんてないし低い給料で選択肢を広げるのは貯金しかない。

社会人の選択肢にはお金が必要

結婚してなければ1000万円貯金有るなら結婚しようかってなるし、
結婚していれば1000万円貯金有るなら子供、マイホームも考えていいかなってなる。

貯金1000万貯めるには
一番いい選択肢が5年給料を全額使わないこと。

他人に迷惑はかけたらいけないけど家族に迷惑はかけていいじゃない。

家族にも迷惑かけたくないなら副業が大事。
私は給料に手をつけないためにアフィリエイト収入をお小遣いにしていました。
今はアフィリエイト収入がほとんど0になってお小遣いがなくなっちゃったけど…

1000万円貯金する最短の近道の話終わり。

次回予告:
近々テストで当ブログをカーライフニュースブログで数カ月運用しどれぐらい収益が出るか試す予定。
もしアクセス数が大幅アップすれば、これだブログはカーライフニュースブログに変更しようかなと思う。
だらだらやってても収益に繋がらないし、やるなら収益になったほうがいい。

口座開設キャッシュバック特集

…DMM証券とか口座作るだけで2万円貰える。 インターネット回線変えるだけでキャッシュバック。

ほかにもこれ読んでみませんか?

酒、たばこ、宝くじは貧乏税

酒やたばこ、宝くじは私たち低収入層が一番手を出してはいけないものですね

大和路線からだと大阪駅より北新地駅の方が安い

おおさかひがし線を使えば関西線が安くなります。交通費を節約! 関西線

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

時代は光じゃなくホームルーターだな。

no image
特許アイデア:手話翻訳はソフトウェアで可能のはず、LINEが開発すればいい

昔から思ってたけど 手話の自動翻訳は可能のはず。 自

トランクスの例
今ポジションを持っておくべき理由を初心者なりに思ったこと

あ~、電力株に力を入れていると、含み損が増えてきてマ

特許アイデア:ご飯のしゃもじをヨーグルトの蓋の構造に変更
特許アイデア:ご飯のしゃもじをヨーグルトの蓋の構造に変更

ご飯のしゃもじをヨーグルトの蓋の裏の部分のように水分

no image
公式ページの写真を流用するとヤフオクアカウント停止されるよ

知り合いで出品したらアカウント停止されたらしい。 理由

4才長男と遊ぶ。厚紙に展開図書いて車を組み立てる
4才長男と遊ぶ。厚紙に展開図書いて車を組み立てる

夜勤明け、子供と時間をつぶすネタはいつも苦労してます

→もっと見る

PAGE TOP ↑