建売を安く買う方法まとめ、最大1000万円オフで!

公開日: : 最終更新日:2019/06/19 節約の教科書

飯田ホールディングの建売は手数料がかからない0円の業者がある
飯田ホールディングスなどの建売を超安く、激安で購入できる方法をまとめました。
長期間、1年以上売れ残っている一番底値の建売の購入を検討します。
1年以上売れ残る建売は相場より数百万安いです。
売れ残りを買うだけで数百万節約できます。
奈良なら売れ残りは少なくとも300万円~500万円~最大1000万円は安く売られています。

売れ残りの建売を仲介手数料0円の業者からさらに200万円値引きで買う!

建売を売る業者を数か所相見積もりを取れば、
「不動産仲介手数料のかからない業者が100%発見できる」
飯田ホールディングの建売は手数料がかからない0円の業者がある

仲介手数料がかからない仲介業者でさらに200万円値引き交渉する。
仲介手数料は、2000万円の物件なら80万円ぐらいかかります。

建売は200万円値引き交渉できるのが当たり前です。
買い付け書類を書きます。売るか売らないかは先方の判断です。
(あまりやりすぎると名前が知れ渡り売ってくれなくなるので注意。不動産は転売ヤーを非常に嫌います。なぜなら自分達が転売ヤーだからです。必ず自分の居住用でここぞというときに、どうしても予算がこれだけで…どうしても欲しいんです!と営業担当者に懇願しましょう。嘘をつくと二度と売ってくれなくなるかもしれません。世界は狭いですから。)
仲介業者が飯田ホールディングスの会社に200万円引いた金額で買いたい人がいると言ってくれる。
それが通れば、

200万円値引き+仲介手数料無料がゲットできる。
売主と仲介する中古住宅の値引き交渉のルール

さらに安くする方法は現金一括で買うこと

詳しくは以下。
マイホームは現金一括だと500万円安く買える

上記の買い方をすれば、
建売を1000万円以上安く買うことができます。

年収300万円でもマイホームを買うことはできる。
だけど、マイホームを買うなら、
若いころから給料をほとんど貯金すること。
今の時代、40歳でも手取り20万ぐらいしかもらえない。
30過ぎ男子が実家暮らしな理由

女性もそういう男性を評価した方がいいと思う。
もう日本は、マイホームと子供は、贅沢品。
両方ほしいなら、一生貧しく生きるしか道はないと思う。

自分はそうしました。
これからもそうします。
終わり。

ほかにもこれ読んでみませんか?

生駒の阪奈道路にある深夜のファミマ

コンビニで日常品や日用品を買うのは無駄遣い

最近テレビで、コンビニで生活する人が紹介されているので気になった。

毎日浴槽に湯で2倍のガス代と水道代

お風呂の節約は仕事に影響しないようにしよう

私の考える節約は、ケチるのではなく、使うものは躊躇無く使う。だが使

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
1日3時間?定時に帰宅しても子供と話す時間が足りない問題

どうやったら時間が作れるのか。 共働き家庭はみんな同じ

給湯器88度から70度に変更で約3500kwになり、18度下げただけで2000kw節約できた
オール電化。給湯器の温度を下げて電気代を節約してみる

太陽光発電ソーラー付きの家は電気使用量が見れる。 使用

no image
細長い・長細い画像をページ数を分けて印刷する方法

長細い画像をページ数を分けて印刷する方法が難しいので記事

飯田ホールディングの建売は手数料がかからない0円の業者がある
建売を安く買う方法まとめ、最大1000万円オフで!

飯田ホールディングスなどの建売を超安く、激安で購入で

関西電力の送電停止に関するお知らせのはがきはこういうのです
関西電力の送電停止に関するお知らせは3か月で来る。オール電化は住んでないのに電気代が月6000円かかる

3月に中古住宅を購入し、引っ越しが6月になった。 3月

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑