建売を安く買う方法まとめ、最大1000万円オフで!

公開日: : 最終更新日:2019/06/19 節約の教科書

飯田ホールディングの建売は手数料がかからない0円の業者がある
飯田ホールディングスなどの建売を超安く、激安で購入できる方法をまとめました。
長期間、1年以上売れ残っている一番底値の建売の購入を検討します。
1年以上売れ残る建売は相場より数百万安いです。
売れ残りを買うだけで数百万節約できます。
奈良なら売れ残りは少なくとも300万円~500万円~最大1000万円は安く売られています。

売れ残りの建売を仲介手数料0円の業者からさらに200万円値引きで買う!

建売を売る業者を数か所相見積もりを取れば、
「不動産仲介手数料のかからない業者が100%発見できる」
飯田ホールディングの建売は手数料がかからない0円の業者がある

仲介手数料がかからない仲介業者でさらに200万円値引き交渉する。
仲介手数料は、2000万円の物件なら80万円ぐらいかかります。

建売は200万円値引き交渉できるのが当たり前です。
買い付け書類を書きます。売るか売らないかは先方の判断です。
(あまりやりすぎると名前が知れ渡り売ってくれなくなるので注意。不動産は転売ヤーを非常に嫌います。なぜなら自分達が転売ヤーだからです。必ず自分の居住用でここぞというときに、どうしても予算がこれだけで…どうしても欲しいんです!と営業担当者に懇願しましょう。嘘をつくと二度と売ってくれなくなるかもしれません。世界は狭いですから。)
仲介業者が飯田ホールディングスの会社に200万円引いた金額で買いたい人がいると言ってくれる。
それが通れば、

200万円値引き+仲介手数料無料がゲットできる。
売主と仲介する中古住宅の値引き交渉のルール

さらに安くする方法は現金一括で買うこと

詳しくは以下。
マイホームは現金一括だと500万円安く買える

上記の買い方をすれば、
建売を1000万円以上安く買うことができます。

年収300万円でもマイホームを買うことはできる。
だけど、マイホームを買うなら、
若いころから給料をほとんど貯金すること。
今の時代、40歳でも手取り20万ぐらいしかもらえない。
30過ぎ男子が実家暮らしな理由

女性もそういう男性を評価した方がいいと思う。
もう日本は、マイホームと子供は、贅沢品。
両方ほしいなら、一生貧しく生きるしか道はないと思う。

自分はそうしました。
これからもそうします。
終わり。

ほかにもこれ読んでみませんか?

欲しいをコントロールすることが大事

欲しいをコントロールすることが大事

欲しいもの楽しいこと、友達と旅行したいこと色々あると思います。 貯金

no image

投資信託やりませんか?銀行に来ないけどいいの?解約できないからやめときましょう、うおおおおい!!!

マイホームを買って貯金がなくなりましたが、以前は口座に1000万円以上

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

賃貸がいいという人は今回の常磐道あおり運転で指名手配不動産社長のような
あおり運転の不動産社長を見てると賃貸やマンション借りない方がいいよ

賃貸と一軒家どちらがいいかといわれるが地方の圧倒的に

no image
1000万円貯める最短の近道は5年給料を使わないこと

年収300円台でも1000万円貯めるのは簡単。 給料を

空想の安い190円のホットウィールしかない
奈良県王寺駅の西友にホットウィール190円が売っているが

最近日本車種のホットウィールが欲しいな~と思う。

マダニはお腹をつかんで取ると頭が残り血が逆流するので注意
まだに症はマダニに噛まれた・刺された=虫刺症を表しているのか

まだに症はマダニに噛まれた・刺された=虫刺症を表して

お金のイメージ
貯金は給料が低かろうが高かろうが関係ない

貯金のない人がよく言う貯金ができない理由、給料が低い

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑