パソコン経験一覧

私の家にあるパソコン関連部品で起こった不具合やトラブルの改善方法からの経験、実際購入したデジタル商品のレビューを書いてみましたよ。

BIBLO MR16BがBIOS起動でフリーズ、富士通ロゴ画面で止まる

富士通のロゴでフリーズ、さらに運よくBIOSが起動すれば、BIOS設定画面でフリーズというトラブ

続きを見る

LaVie Lightのバッテリーを長持ちさせるバッテリーリフレッシュ診断ツール

2009/09/22 | パソコン経験

NECのLavie には放電ツール(バッテリーリフレッシュ診断ツール)がついています。 電池を

続きを見る

LaVie Light買いました。初めてのネットブック

2009/06/08 | パソコン経験

LaVie Light レビュー 購入したのは日本の電化製品メーカー「NEC」のBL100/SA6

続きを見る

キーボードのEが€(ユーロ)で元に戻らない
キーボードのEが€(ユーロ)で元に戻らない

息子がキーボードをぐちゃぐちゃ叩いたり踏んだりする。

肩がバキッ!0歳の息子を無理にうつ伏せから仰向けに寝返りさせたら
肩がバキッ!0歳の息子を無理にうつ伏せから仰向けに寝返りさせたら

1~2カ月前の話なんだけど、0歳の息子が寝る前に布団

no image
マイホームの予算を逆算、年収300万では2000万円が限界か

中古住宅、中古マンション・・・ こんなに綺麗な注文住宅

no image
のどスプレーは飲み物。美味しいので2日で1本飲む

風邪。特に喉が痛い。咽頭炎。 そんなときはのどスプレー

no image
子供の頭を洗うのはすすぎ時間は短いほうがいい?

入浴の際洗髪を嫌がる乳幼児は多い。 自己主張を始める「

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑