パソコン経験一覧

私の家にあるパソコン関連部品で起こった不具合やトラブルの改善方法からの経験、実際購入したデジタル商品のレビューを書いてみましたよ。

infobarA01の新色チョコピンクがかわいい

2011/12/05 | パソコン経験

ヤマダ電機行ったときにたまたまみつけたinfobarのチョコピンクがかわいい。 シャープが20

続きを見る

迷WANのBZN-200を現役で使っています

2011/10/21 | パソコン経験

迷WANのBZN-200を現役で使っています。 バイクにも取り付けれるコンパクトな3.5インチ

続きを見る

小さいソーラーバッテリーに扇風機を繋いでみた

2011/09/19 | パソコン経験

モバイルソーラーバッテリー+USB扇風機を繋いで見ました。 日中のソーラー発電で動く扇風機の完

続きを見る

SONY VAIO PCV-D11(修理の必要無)が家にやってきた

2011/09/09 | パソコン経験

弟がSONYのパソコンもらってきたVAIO PCV-D11N。 よくジャンク品が家にやってくる

続きを見る

yuasaの扇風機FAN TERIOR YT-307DEIを暑いから部屋に設置した

2011/08/26 | パソコン経験

熱いお風呂に入ったとき、せっかく我慢して入れたのに動いたり、お湯をかき混ぜたら熱いんです。昔子供

続きを見る

K010のサブ画面メイン画面の曜日表示を日本語に変更する方法

2011/08/20 | パソコン経験

ふと気付いたのですが、シニア携帯なのにサブ画面やメイン画面が英語表示です。 高齢者に(SAT)

続きを見る

おかん「簡単ケータイK010の使い方教えてもらってない」

2011/08/20 | パソコン経験

うちのおとんとおかんが携帯の機種変更をしていた。 おばあも変更したみたいです。古い機種からなの

続きを見る

プロジェクターNP400の使い方を聞いといた

2011/01/16 | パソコン経験

弟は自分の部屋のシアターシステムのようなものを組んでいて、見たい映画があるので使い方を聞いておき

続きを見る

友人がipodnano買ったから曲入れてくれって家に来た

2011/01/13 | パソコン経験

新型のipodnanoかっこいいですね。 指でつまめるほどの小ささと大きさ。裏にはクリップがつ

続きを見る

windows2000の有効なWin32アプリケーションではありませんを回避してみた

2010/12/07 | パソコン経験

誰もが最新OSが導入された最新のパソコンを使えるわけではありません。 物を買う(消費する)ため

続きを見る

グーグルツールバーがwindows2000にインストールできない

2010/10/10 | パソコン経験

専門用語を検索するときはやっぱりグーグルで調べないといい情報が得られない。 グーグルツールバー

続きを見る

no image
母より父がインフルエンザを子供に移す。朝起きてすぐ歯磨きが効果あり

インフルエンザを子供に移すのは父 インフルエンザを

no image
ニタニタして気持ち悪いの意味

今では通用しなくなった言葉「ニタニタして気持ち悪い」は昔

no image
頑張ってるバカがここにいますよ!タイトルを変更した理由

なぜタイトルをこれだブログに変更したかって? 源泉徴収

no image
残業多くて子育てできない職場は誰も働かない

少子化でこれから安い給料で過酷な職場は人の確保が難しくな

no image
電気で走る軽自動車は無いがワゴンR2017フルモデルチェンジに期待

今普通車から軽自動車に乗り換えることを考え中。 軽自動

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑