長堀から猫カフェぐるぐる堂に行ってきたよ

公開日: : 最終更新日:2020/04/23 大阪から車で1時間以内のデートスポット

長堀から猫カフェ、ぐるぐる堂に行ってきたよ
クリスタ長堀の駐車場に車を置いて、心斎橋アップルストアの近くの猫カフェぐるぐる堂に行って来ました。
結婚指輪を見に行った帰りなんですけどね(^-^)
大阪難波、心斎橋にあるアジアンテイストな猫カフェでした。

所感

花月第一ビルというすごい入りにくい感じの4F
花月第一ビルというすごい入りにくい感じの4Fにありました。
1Fがビデオ試写室です。
高校生ぐらいの女の子らしき学生(学割があるから?)が数人いましたね。
私は1時間の滞在でしたが、この女の子たちは私が来る前からいて、帰るときもまだいました。

ドリンクの感想

猫が寝ている机のところでティータイムにしました
猫が寝ている机のところでティータイムにしました。
お店ドリンク50種類はうれしいです。
チャイ美味しかった。

猫の感想

ネコは人見知りが激しいしなつかない
ネコは人見知りが激しいしなつかない?
ちょっとだけ慣れてきたかなという頃にちょうど一時間経過。
実家で猫を飼っているので扱いには慣れていると思いきや、厳しい猫社会では通用しませんでした。
初めてネコカフェの感想、人見知りで超気まぐれで詳しく感想を書いています。

猫の食事タイムを見ることができました
猫の食事タイムを見ることができました。
可愛いですね~。
やっぱり運営者の近くに一番多くの猫がいましたね。
猫は飼い主になつきますから。

猫カフェということから、年齢層は若い人に人気です。
女子高生、女子大学生もいっぱいいるかも!?たまたまか。
猫は綺麗好きなのでトイレ臭いとかもありません。
ただ、もふもふ系猫の毛がいっぱいあって、店員がフローリングワイパーで定期的に掃除してるけど服、特にズボンが気まみれになりました。
高級な猫は毛が細いのでなかなか取れません。
猫の毛が嫌いな人は注意かもしれないですね。

ほかにもこれ読んでみませんか?

バックスバニーのイオン茨木

イオン茨木に行ってきました

茨木市は中環をずっと吹田のほうに走っていって鶴見アウトレット、大日

理系ドライブデート

理系ドライブデート技術。彼女の過去や思い出を聞き出し情を誘う

今回は番外編で、理系の私がお勧めする、楽しいドライブデートする方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

時代は光じゃなくホームルーターだな。

no image
真夏の太陽とミスチルのイノセントワールドの雰囲気が似てる気がする

息子3歳の保育園の運動会のダンスは、真夏の太陽(大原櫻子

アズノール軟膏の色は水色でおしゃれ
無料の無限リップといえばアズノール軟膏

口内炎がひどすぎて唇が腫れている。 唇全体が腫れて

りんごを3つづつふくろにいれてわけよう、無料プリント
なんこづつにわける無料教材プリント

なんこづつ○で囲んで分けるということを無料でおしえるプリ

no image
光回線の時代遅れの契約形態からの卒業

子供が3才(もうすぐ4才)にして習い事2つに行くことにな

no image
怖い言葉、多産DV

4人以上で該当してくるらしい。 4人以上の子供がいる家

→もっと見る

  • これだブログ
    ブログのもくじ 現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑