トイザらスは値引き交渉不要の話
公開日:
:
0歳:妊活から妊娠、出産、育児
トイザらスのおもちゃは値段が高い。
時にトミカタウンのおもちゃは他の店より1000円ぐらい高い。
でもトイザらスの他店対抗がある。
イオンモールのイオンスタイルが4400円、
トイザらスが5500円だったので、ちょうどトイザらスの金券を持っていたのでどうしても使用したかった。
嫁が他店対抗の値引き交渉するといいながらモジモジしているので自分で
店員に、隣のイオンスタイルと同じ4400円にしてくれと交渉してみた。
すると店員が、
イオンスタイルの価格はチラシに載ってないのでその価格にはできない、
アマゾンの最安価でもいいですよと教えてくれた。
さらに店員が、値引き交渉は必要なくレジでチラシかHP見せるだけAMAZONも可ということを教えてくれた。
そんな簡単に値引きしてくれるって知らなかった…
初めてやってみたんだけど、レジで見せるだけで5500円のおもちゃを950円値引きしてくれた。
トイザらスの他店対抗の値引きは交渉不要。
会計の時にチラシかホームページの価格を見せるだけで値引きしてくれます。
今まで普通に買ってたのが馬鹿らしい…
参考にしてください。
ほかにもこれ読んでみませんか?
-
-
トランポリンの説明書をスキャンしてアップ
以前購入したトランポリンの説明書をそろそろ捨てるのでスキャンしてアップ
-
-
第2子の不妊治療に125万円使いました、冗談です
二人目がなかなかできない… そろそろ諦めるしか無いのか… とい