豪邸ローンを一生払うって頭悪すぎ、欲しい物はそれだけなの?

公開日: : ニュース

豪邸ローンを一生払うって頭悪すぎ、欲しい物はそれだけなの?
ミキティ、豪邸のローン「一生かけて」のニュースを見てあきれてものも言えない。
あほらしすぎて回線が遅くて再生されないからすぐ消した。
しかも夫から回収するだって。後味悪いわ。
まあ芸能人だから年収数千万円数億あるんだろうねあほかと一生顔も見たくないわ。

欲しい物って豪邸だけだったの?

欲しい物を買ったら次欲しい物が出てくるのが人間の性。
それは値段の高い物ならなおさら。
たった1つ買っただけで一生払うってあほすぎて涙が出てきた。

そもそも収入って一定じゃないし、病気になったり死んだりするリスクだってある。
子供ができたら、教育費もかかる。
最低子供1人2000万かかると言われている。

まあ金持ちは子供の養育費なんか考えなくてもいいでしょうね、車も携帯みたいにすぐ買い替えるんでしょうね。
あ~うらやましいわ。

金持ちの言うことはすべて間違っている

一般人は芸能人や金持ちが言っていることはすべて間違っていると思わないといけない。
だって、年収300万円の私たちが同じことができないから。
悲しいんだけど、同じ宇宙に住んでないと思って自分ができる最大限の幸せを掴むのが自分の使命かなとは思ってます。

なんでも追うのって意味がないですね。
じゃあどうすればいいのかって話なんですが。

ほかにもこれ読んでみませんか?

原子力発電所イメージ

電力会社や国は節電というけど逆じゃないのかい?自然エネルギー法案に反対です

電力会社や国は節電というけど逆じゃないのかい? 本当は、原発事故

サラリーマンのイメージ

ブラック企業の規制は無理、ランキングで見せしめが有効か

そもそも規制したところで意味がないです。 なぜならば、企業の組織自体

Comment

  1. たくや より:

    豪邸もお金も、死んだらあの世まで持っていけないしね。

    • iida より:

      あの世がある論は間違っている。
      来世があるなら今世はひどく無残な生き方をしても来世があるからということができてしまう。
      そうではなく、今をどう生きるかを考えないとダメ。来世なんてない。
      そういう考えが及ばなくなった定収入者を貧困と呼ぶと言えると思う。そういう人って人間であるようで人間でない。

      ウーバーワールドの23ワード(気心許せる友人に出会えたという歌)という曲にこういう歌詞がある。
      闇の中 何も見えないから そこには希望も潜むと信じている
      真夜中 一番深い闇は 明け方の前にやってくる そうだろ?
      それでも負けてたまるかと唱え続ける
      今日立ち上がったとして遅すぎることがあって
      かなわずタイムーオーバーだったとしても、
      天国に上ったとして、すぐに降りてきて、
      戦う姿勢をお前に見せてやるよ
      just goin
      負けんな同志
      流れる闘志
      本気だと認める男同士
      お前がおわりゃ俺も半分死んだ気になる
      ・・・終わりなき道共に戦うwho we are

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ブロック塀は終了。ステンレス柵を作る会社の株が上がる

ブロック塀は、ただブロックをセメントで上に積み上げただけ

シュークリームと交換した息子の絵
息子の絵が100円で売れた?銀座コージーコーナーシュークリームもらった

子供の絵を店頭に置いてある台紙に書いて店頭で提出する

地元の平野区のスーパー玉出平野は小学校の隣にあった。
スーパー玉出の思い出は生臭い

地元の平野区のスーパー玉出平野は小学校の隣にあった。

売れ残りはアーネストワンの建売が多いのも事実
アーネストワンの悪口

網戸や雨戸がついていない 庭が土のまま(外溝工事を

蓋をくるくる回して遊んでいます
息子のおもちゃ、蓋がとれない眼鏡ケース

蓋が取れそうで取れない眼鏡ケースを息子が気に入ってい

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑