完全に黒い魔法の言葉、8.6秒バズーカのラッスンゴレライ

公開日: : ニュース

毎日更新止めたらアクセスが3分の2でラッスンゴレライ
都市伝説として広がっている8.6秒バズーカのラッスンゴレライ。
ずっと怪しいと思ってたんですよ。
意味わからないフレーズなのに、なぜリズムに乗せて歌うのか不思議で興味がありませんでした。
youtubeで爆発的に子供を中心に広がりましたね。

そういえばブームを作ろうとして失敗したカンナムスタイルがあった

韓国の音楽の乗馬の踊りカンナムスタイルが失敗したじゃないですか。
その韓国のyoutubeは、配信回数がかさましだったのは有名な話です。
86バズーカはおそらく、ブームはたまたまかもしれません。
でも乗馬のダンスは日本の悪口ではないですが、今回は違います。

まさに戦争をイメージした言葉

ラッスンゴレライが爆弾を落とす合図だとしたら、スパイダーフラッシュローリングサンダーは完全に爆発の光と爆発雲の雷じゃないですか。
しかも、説明しろと言われましても意味わからんからできませんというフレーズも、自分は知っているが教えられないと腹がたつフレーズです。

ステマのステルスマーケティングというか、暗に明示している。
どこかのブログにあった、コーラは骨が溶けるなどと同類でいちゃモンをつけただけかもしれません。

完全に黒いですよね

子供の頃に思いついたフレーズなのかもしれませんし、ですが、ちょっとこの話は出来上がりすぎだと思いますね。
本人達はバレてギョっとしてるんじゃないでしょうか。
もしこの都市伝説が本当なら本人達の精神力は相当なものですね。

まあ稼げば勝ち。人間は1億や2億稼げたら何でもできるでしょうから。

もしかしたら魔法の言葉はあるのかもしれない

これはたまたまかもしれないけれど、もし流行というのを作り出せる人がいるのであればそれはそれで怖い話かもしれないですね。
子供とかがだまされる暗号というかフレーズというか魔法、それがたまたまラッスンゴレライだったのかもしれません。
そしてそれは他にも探せばあるのかもしれませんね。

ほかにもこれ読んでみませんか?

サラリーマンのイメージ

ブラック企業の規制は無理、ランキングで見せしめが有効か

そもそも規制したところで意味がないです。 なぜならば、企業の組織自体

花束を貰ったりして家に生ける場合はぜひ漂白剤

花が枯れる理由は水に雑菌やばい菌が繁殖すること

大阪ほんわかテレビで花に水をさして長持ちさせる方法をやっていた。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
iphoneで写真バックアップの失敗。アクセスできない写真フォルダがあった

iphone初心者の私の、嫁のアイフォンの写真バックアッ

ミニカーのジャンプ台を学研ブロックで作った。
ミニカーのジャンプ台を学研ブロックで作ってみた

ミニカーのジャンプ台を学研ブロックで作った。 yo

クロックスの上を切り取る必要がある
特許:カバーソックスが履ける改造クロックス・EVAサンダル

クロックス・EVAサンダルってあるじゃないですか。 ク

no image
残業0にすると給料も評価も減った。悪いことづくめだ

働き方改革を進めると評価は上がるはずなのに逆に給料と評価

デスクトップの背景画像が黒単色が好きな理由5つ
デスクトップの背景画像が黒単色が好きな理由5つ

みなさんウインドウズの背景は何にしていますか? 私

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑