完全に黒い魔法の言葉、8.6秒バズーカのラッスンゴレライ

公開日: : ニュース

毎日更新止めたらアクセスが3分の2でラッスンゴレライ
都市伝説として広がっている8.6秒バズーカのラッスンゴレライ。
ずっと怪しいと思ってたんですよ。
意味わからないフレーズなのに、なぜリズムに乗せて歌うのか不思議で興味がありませんでした。
youtubeで爆発的に子供を中心に広がりましたね。

そういえばブームを作ろうとして失敗したカンナムスタイルがあった

韓国の音楽の乗馬の踊りカンナムスタイルが失敗したじゃないですか。
その韓国のyoutubeは、配信回数がかさましだったのは有名な話です。
86バズーカはおそらく、ブームはたまたまかもしれません。
でも乗馬のダンスは日本の悪口ではないですが、今回は違います。

まさに戦争をイメージした言葉

ラッスンゴレライが爆弾を落とす合図だとしたら、スパイダーフラッシュローリングサンダーは完全に爆発の光と爆発雲の雷じゃないですか。
しかも、説明しろと言われましても意味わからんからできませんというフレーズも、自分は知っているが教えられないと腹がたつフレーズです。

ステマのステルスマーケティングというか、暗に明示している。
どこかのブログにあった、コーラは骨が溶けるなどと同類でいちゃモンをつけただけかもしれません。

完全に黒いですよね

子供の頃に思いついたフレーズなのかもしれませんし、ですが、ちょっとこの話は出来上がりすぎだと思いますね。
本人達はバレてギョっとしてるんじゃないでしょうか。
もしこの都市伝説が本当なら本人達の精神力は相当なものですね。

まあ稼げば勝ち。人間は1億や2億稼げたら何でもできるでしょうから。

もしかしたら魔法の言葉はあるのかもしれない

これはたまたまかもしれないけれど、もし流行というのを作り出せる人がいるのであればそれはそれで怖い話かもしれないですね。
子供とかがだまされる暗号というかフレーズというか魔法、それがたまたまラッスンゴレライだったのかもしれません。
そしてそれは他にも探せばあるのかもしれませんね。

ほかにもこれ読んでみませんか?

双子で偏差値92の東大生の天野兄弟の勉強部屋

林先生教え子の双子の天野兄弟の母、公文、スイミング×、英語は不要

いまでしょの林先生が自分の子供を東大に行かせる方法をテレビで講義してい

妊娠の前期、後期の大きさの偽お腹が中国で流行してるらしい

妊娠の前期、後期の大きさの偽お腹が中国で流行してるらしい

中国では妊娠した女性、いわゆる妊婦のお腹の偽物が流行してるらしい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

学研ブロックで自動販売機のコイン投入口を作った
学研ブロックで自動販売機のコイン投入口を作った

息子がおもちゃ売り場で、アンパンマンの自動販売機のおもち

プリウスが縁石・車止めを超える理由1:ノーマルタイヤがぷにぷにしている
車止めを乗り越えるプリウスは車高落としてインチアップが安全

前病院の駐車場でおじいさんが新型プリウスで縁石・車止めを

私が貰える年金基金は月68円の予定
私が貰える年金基金は年間68円の予定

貧乏暇なしの私がせっかく年金基金がある病院に転職した

'と"の名前・読み方知っている?
‘と”の名前・読み方知っている?

'の名前・読み方はシングルクォーテーション "の名

ジャンボジェットのディフォルメ感がすごいよくてこれをJALとかANAの公式グッズで売れそうなレベル
マクドナルドのハッピーセットのジャンボセットの質がいい

貧乏なので子供におもちゃを買ってあげられないのでマク

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑