完全に黒い魔法の言葉、8.6秒バズーカのラッスンゴレライ

公開日: : ニュース

毎日更新止めたらアクセスが3分の2でラッスンゴレライ
都市伝説として広がっている8.6秒バズーカのラッスンゴレライ。
ずっと怪しいと思ってたんですよ。
意味わからないフレーズなのに、なぜリズムに乗せて歌うのか不思議で興味がありませんでした。
youtubeで爆発的に子供を中心に広がりましたね。

そういえばブームを作ろうとして失敗したカンナムスタイルがあった

韓国の音楽の乗馬の踊りカンナムスタイルが失敗したじゃないですか。
その韓国のyoutubeは、配信回数がかさましだったのは有名な話です。
86バズーカはおそらく、ブームはたまたまかもしれません。
でも乗馬のダンスは日本の悪口ではないですが、今回は違います。

まさに戦争をイメージした言葉

ラッスンゴレライが爆弾を落とす合図だとしたら、スパイダーフラッシュローリングサンダーは完全に爆発の光と爆発雲の雷じゃないですか。
しかも、説明しろと言われましても意味わからんからできませんというフレーズも、自分は知っているが教えられないと腹がたつフレーズです。

ステマのステルスマーケティングというか、暗に明示している。
どこかのブログにあった、コーラは骨が溶けるなどと同類でいちゃモンをつけただけかもしれません。

完全に黒いですよね

子供の頃に思いついたフレーズなのかもしれませんし、ですが、ちょっとこの話は出来上がりすぎだと思いますね。
本人達はバレてギョっとしてるんじゃないでしょうか。
もしこの都市伝説が本当なら本人達の精神力は相当なものですね。

まあ稼げば勝ち。人間は1億や2億稼げたら何でもできるでしょうから。

もしかしたら魔法の言葉はあるのかもしれない

これはたまたまかもしれないけれど、もし流行というのを作り出せる人がいるのであればそれはそれで怖い話かもしれないですね。
子供とかがだまされる暗号というかフレーズというか魔法、それがたまたまラッスンゴレライだったのかもしれません。
そしてそれは他にも探せばあるのかもしれませんね。

関連記事

衝撃!110kgの女性の全身CT写真

衝撃!110kgの女性の全身CT写真

110kgの女性の全身CT画像がネットで注目されています。これを見てダ

no image

自動車の不正燃費ニュースはステマ

ステマとはステルスマーケティングという。 消費者に知られないようにマ

楽天で宿泊カラ予約

楽天で宿泊カラ予約

楽天トラベル(東京・品川)が運営する宿泊予約サイトから宿泊するつもりの

下あごと頭が痛いんです+横綱に行ってきた

下あごと頭が痛いんです+横綱に行ってきた

ここ2週間から下あごと頭が痛いんです。 奥歯の親知らずが内側に倒れだ

no image

スマップは出戻りできるか?再婚、復縁と同じであり得るが

一度退社すると退職の願いを雇側に一言でも行ってしまった時点で、今までと

双子で偏差値92の東大生の天野兄弟の勉強部屋

林先生教え子の双子の天野兄弟の母、公文、スイミング×、英語は不要

いまでしょの林先生が自分の子供を東大に行かせる方法をテレビで講義してい

豪邸ローンを一生払うって頭悪すぎ、欲しい物はそれだけなの?

豪邸ローンを一生払うって頭悪すぎ、欲しい物はそれだけなの?

ミキティ、豪邸のローン「一生かけて」のニュースを見てあきれてものも

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

no image
特許:大手家電店がアマゾンや楽天に勝つ唯一の方法は電話で在庫販売サービス

電化製品の配送サービス。 電話すると持ってきてくれる。

no image
右と左、子供にどう教える?教え方10個

右と左。 意識し始める年齢は何歳ぐらいだろうか、2歳ぐ

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑