完全に黒い魔法の言葉、8.6秒バズーカのラッスンゴレライ

公開日: : ニュース

毎日更新止めたらアクセスが3分の2でラッスンゴレライ
都市伝説として広がっている8.6秒バズーカのラッスンゴレライ。
ずっと怪しいと思ってたんですよ。
意味わからないフレーズなのに、なぜリズムに乗せて歌うのか不思議で興味がありませんでした。
youtubeで爆発的に子供を中心に広がりましたね。

そういえばブームを作ろうとして失敗したカンナムスタイルがあった

韓国の音楽の乗馬の踊りカンナムスタイルが失敗したじゃないですか。
その韓国のyoutubeは、配信回数がかさましだったのは有名な話です。
86バズーカはおそらく、ブームはたまたまかもしれません。
でも乗馬のダンスは日本の悪口ではないですが、今回は違います。

まさに戦争をイメージした言葉

ラッスンゴレライが爆弾を落とす合図だとしたら、スパイダーフラッシュローリングサンダーは完全に爆発の光と爆発雲の雷じゃないですか。
しかも、説明しろと言われましても意味わからんからできませんというフレーズも、自分は知っているが教えられないと腹がたつフレーズです。

ステマのステルスマーケティングというか、暗に明示している。
どこかのブログにあった、コーラは骨が溶けるなどと同類でいちゃモンをつけただけかもしれません。

完全に黒いですよね

子供の頃に思いついたフレーズなのかもしれませんし、ですが、ちょっとこの話は出来上がりすぎだと思いますね。
本人達はバレてギョっとしてるんじゃないでしょうか。
もしこの都市伝説が本当なら本人達の精神力は相当なものですね。

まあ稼げば勝ち。人間は1億や2億稼げたら何でもできるでしょうから。

もしかしたら魔法の言葉はあるのかもしれない

これはたまたまかもしれないけれど、もし流行というのを作り出せる人がいるのであればそれはそれで怖い話かもしれないですね。
子供とかがだまされる暗号というかフレーズというか魔法、それがたまたまラッスンゴレライだったのかもしれません。
そしてそれは他にも探せばあるのかもしれませんね。

ほかにもこれ読んでみませんか?

今、熊本の最新情報をテレビで見てました。

被災地用の猫砂簡易トイレの作り方

今、熊本の最新情報をテレビで見てました。 熊本城石垣がえらいことにな

ダウン症に幸せですか?と聞くと95%がはいと答えた

ダウン症に幸せですか?と聞くと95%がはいと答えた

以前テレビかなんかでこんなテーマがあった。 ダウン症に幸せですか

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

時代は光じゃなくホームルーターだな。

no image
脱石油で電力株が上がる?石油産油国に対する欧米の攻撃、中国は得

車を電気にすれば石油産油国に頼らないでいい。 欧米の人

宇陀アニマルパークの牛がでかい
奈良の無料動物園、宇陀アニマルパークに行ってきた

宇陀アニマルパークは 奈良の無料動物園、無料駐車場

山家 居酒屋の土曜日の1日売上123万 NHKニュースより
山家 居酒屋の土曜日の1日売上123万 NHKニュースより

年中無休356日、24時間オープン営業の居酒屋、山家

バンクシー Banksy ユーチューバー youtuber 黒夢
バンクシー Banksy ユーチューバー youtuber 黒夢

スプレーで描いた夢はきっと叶うから、 火を見るより

春 夏 無料ひらがなカタカナプリント
季節と月でひらがなを書く

小学校入試に欠かせないのが、 季節の単語だそうです

→もっと見る

  • これだブログ
    ブログのもくじ 現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑