衝撃!110kgの女性の全身CT写真

公開日: : 最終更新日:2014/04/10 ニュース

110kgの女性の全身CT画像がネットで注目されています。これを見てダイエットすれば成功間違いなし?

衝撃!110kgの女性の全身CT写真
隣の女性の普通のスリムな体ですね。
太っちょカウボーイの女性は骨格が変わっているのが特徴的です。
まさに肉の壁ですね。

興味があるのはやはり骨格が変わっているところです。
太っている人は肩幅が広く、肺のまわりの肋骨も大きいです。しかも胴がながい。さらに足が注目的です。
骨の関節が大きいのではないか?と思います。重い体を支えるために必要なのでしょうね。

消化器の部分、胃や大腸とかでしょうか、ここが肥大してしまってなんともだらしがない。

人体の不思議が味わえる興味を持てる写真でした。

CT画像解剖ハンドブック [ 片田和広(1947-) ]

価格:9,975円
(2013/2/27 22:38時点)

ほかにもこれ読んでみませんか?

双子のイメージ

双子研究のオチは心理的ストレスが寿命に影響

夕方のニュースのアレキニナールというので、双子と予防医学の関係について

nuko

搾取企業の責任。異物混入のSNS流行は誰が作った?

最近、ジャンクフードの異物混入が流行していますね。 コンビニのサラダ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

うちのネット回線もビッグローブです。キャッシュバッグ+工事費無料がお得です。

no image
8回転職した私。仕事は偏差値が低い業界がおすすめ。小説の戦艦ヤマトの生き残りにみる鈍感力

嫉妬にまみれた段階で人生負けだよという言葉が心に響く。

学校で教えられた黒人奴隷が輸送時、餓死寸前でおしっこを飲む話知ってる?
学校で教えられた黒人奴隷が輸送時、餓死寸前でおしっこを飲む話知ってる?

上記の画像は当時の教科書にも載っていました。この迫害

no image
添い乳は浅飲み?おっぱいは3時間に1回の理由?新しいのは温かいが古いと冷たい

とうとううちにも2人目が誕生しました。 おめでとう!あ

アピタ西大和・ラスパの店内の写真
アピタ西大和は名前がラスパ西大和に変わる、店内の写真は?rasupanisiyamato

アピタ西大和店はラスパ西大和店に名前が変わり、11月26

アピタ西大和の再開は11月26日朝8時メガドンキへ
アピタ西大和の再開は11月26日朝8時メガドンキへ

本日11月23日のアピタ西大和に行ってきました。

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑