奈良県王寺駅の西友にホットウィール190円が売っているが

公開日: : 最終更新日:2020/10/04 奈良県王寺駅に移住しました

奈良県王寺駅の西友にホットウィール190円が売っているが
最近日本車種のホットウィールが欲しいな~と思う。
ホットウィールはトミカと同じつくり方をした金属ボディーのアメリカメーカーのミニカーです。
特徴は実際の車種のほかに架空の車種のラインナップが多いこと。
ライセンス車種は手に入りにくく値段が高く、架空の車種は値段がトミカの半額で売られています。
金属ボディーなので長持ちするし、出来もいいです。

ホットウィールのミニカーはトミカと同じ大きさなので混ぜて遊んだりできます。
一部コンビニにもあるらしい。
トイザらスにもあるけどうちの近くにトイザらスはない。

そうだ、うちの最寄り駅の王寺駅前商業ビルの西友があるじゃないか。
でもライセンシュ車種 日本の車種 海外の車種がない。

空想の安い190円のホットウィールしかない

空想の安い190円のホットウィールしかない
空想とはいえ、夜光でタイヤが光ったり
すごくカッコいいミニカーがあるので
息子に買ってあげようかというと、
ミニカーいらん!という。

190円の空想の車種ホットウィールは2歳(もうすこしで3歳)にとっても不要らしい
うちの息子はトミカ教なのでトミカトミカといっている。
違いがわかる男だ。

西友はアメリカ資本
輸入しやすいんだろう、
西友は安いほうが売れると思っているんだろうが、
少々高くてもホットウィールの日本車種の方が売れるのにもったいない。
企業努力が足りん!

セイユー王寺店はすでに新入荷は終了しています。
売れなかったんだろうな、だってここが仕入れるホットウィールは古くてダサいのばっかなんだもん!!

ほかにもこれ読んでみませんか?

王寺駅の大和川対岸の春日神社は廃寺だった。惣持寺跡

王寺駅の大和川をはさんで対岸にある三郷町に春日神社というのがあった

リーベル王寺5階は勉強禁止らしい

ブログに書くことがなくてひねり出して王寺駅ネタです。 リーベル王

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

時代は光じゃなくホームルーターだな。

no image
答えの出ない問題を複数に聞こえるところで質問するという、おばちゃんたちの迷惑行為

最近、答えの出ない問題を自分を含めた複数に聞こえるところ

no image
行く気マンマンと満タンとマンマについて

嫁が外食が好きで最近昼食は外食ばかりですが、4歳息子が、

保険証 職場 ばれる
保険証 職場 ばれる

保険証は国民保険なら国民保険加入義務が有る。 今回

火災が発生したとき、または発覚したら 落ちついてマネージャーかフロントにすぐ連絡してください 大声で叫ぶか音を立てて近くの人に知らせてください お部屋から出られるときは必ずドアを閉めてください(火や炎が広がるのを防ぐことができます)
安全の手引き この手引きは非常時の説明書です。

安全の手引き この手引きは非常時の説明書です。

no image
奴隷は単純思考、オウム真理教はあなたの財産を狙う宗教詐欺です

オウム真理教はあなたの財産を狙う宗教詐欺です。 最近の

→もっと見る

  • これだブログ
    ブログのもくじ 現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑