はぴEみる電のポイント還元ボタンを忘れるな

公開日: : 最終更新日:2020/06/11 インターネット

はぴEみる電のポイント還元ボタンを忘れるな
ヤフーショッピングなどを使うとき、
はぴEみる電などのポイント還元ボタンを使ったほうがいい。

その前はヤフーショッピングで3万円のウインドウズタブレットPC、
昨日ヤフーショッピングで6000円の買い物をした。
はぴEみる電のポイント還元ボタンを使ってなかった。

(最近楽天市場からヤフーに乗り換えました。)

2か月前にビデオカメラ買ったときのポイントがしっかりついてた。
やっちまったな・・・

ポイント還元は入ってくるのが本当に2か月後なので恩恵を忘れがちなんです。
でも、数百円は大きい。昼ご飯一食分です。

ヤフーはポイント還元が楽天より複雑です。
買う日によって割引が違うし、
ポイント割引は楽天より高い。
ヤフープレミアム会員なので、常に1割引き以上で買えるのですこし頭がおかしくなる。
そして、サイトをかますことも忘れてはいけないんだけど、それが結構忘れがちになる。

うちはオール電化で関西電力と契約しているので
はぴEみる電のサイトを使っている
たった1%とのポイント還元とはいえ貴重なお金。

今後忘れないようにしたい。

関西電力のスロットは月約100円電気代値引きができる
ちなみに毎日関西電力のスロットもしている。
毎日していると月約100円電気代値引きができる。
まあ時間の無駄といえば無駄だけど。

ほかにもこれ読んでみませんか?

windows2000を最新にアップデートする方法

そもそもクリーンインストールされたwindows2000を渡されたとこ

VISTAで画面暗転エラー画面+警告表示を消す方法

VISTA対応でないソフトを起動すると画面が暗転しエラー画面がでる

Comment

  1. おたくや より:

    楽天からヤフーにかえた理由は如何に?うちほとんど楽天やけど他にポイント還元とか良いなあったら乗り換えたいわ。

    うち大阪ガスで電気契約したら毎月電気代が関電より確か千円近く安いで。

    • iida より:

      楽天は昔はそれはもう使い勝手がよかった。でも今は昔ほどじゃない。今の楽天の厳しさに比べたらヤフーショッピングの方がポイント還元率が高い。Tポイントとペイペイでダブルでポイントが付く。しかもヤフーオークション最近また始めたから、プレミアム会員だと常に15%はポイントバックされる。買い物中毒にならないようにしないといけないぐらいだけど、最近かなりヤフーショッピングで買い物してしまう。以前、4万5千円のデジタルビデオカメラ買ったら、ポイントが8000円ついたからな、それとヤフオクの売上金を足して、3万円のウインドウズタブレットが12000円で買えた。その後もちょこちょこ購入していて、またもやフライパンも買おうとしている・・・総括すると、ヤフオクするためにプレミアム会員月500円払ったら、常に15%以上ポイントバックだから、日常の公共料金の支払いクレジットもヤフーにして、ポイントがいっぱい入るようにしたわけやな。個人売買のオークションは圧倒的にヤフオクが売れやすい。メルカリちょっとやったけどあかんかったわ。見てる層が誓うってことやな。楽天は規約がどんどん改悪されたり、享受されるサービスがどんどん絞られていく会社なのは明白やで、今までの歴史が証明している。楽天はメインにはできないな、でもヤフーやソフトバンクのなどのZホールディングスも拝金主義すぎて信用できないけど、まあうまく奴隷として踊らされているという感じやな、もっと給料のいい仕事に転職したいわ。

  2. おたくや より:

    ほえ〜 全然ついていけてないわ…ヤフーええなあ、ヤフーにかえたいな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

時代は光じゃなくホームルーターだな。

4才幼児が●罰ゲーム(マルバツゲーム)やってみた
4才幼児が●罰ゲーム(マルバツゲーム)やってみた

4才の息子とマルバツゲーム(●罰ゲーム)やってみまし

no image
答えの出ない問題を複数に聞こえるところで質問するという、おばちゃんたちの迷惑行為

最近、答えの出ない問題を自分を含めた複数に聞こえるところ

行く気マンマンと満タンとマンマについて
行く気マンマンと満タンとマンマについて

< 嫁が外食が好きで最近昼食は外食ばかりですが、4歳息

保険証 職場 ばれる
保険証 職場 ばれる

保険証は国民保険なら国民保険加入義務が有る。 今回

火災が発生したとき、または発覚したら 落ちついてマネージャーかフロントにすぐ連絡してください 大声で叫ぶか音を立てて近くの人に知らせてください お部屋から出られるときは必ずドアを閉めてください(火や炎が広がるのを防ぐことができます)
安全の手引き この手引きは非常時の説明書です。

安全の手引き この手引きは非常時の説明書です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑