奴隷は単純思考、オウム真理教はあなたの財産を狙う宗教詐欺です

公開日: : koreda日記

オウム真理教はあなたの財産を狙う宗教詐欺です。
最近の若者はオウム真理教のビジネスモデルを知らないから。
オウム真理教は信者にして全財産没収するというもの。
1回でも騙して財産の名義を変えてしまえばオウム真理教の勝ちです。
オウム真理教の営業マンたちはそういった高い利益率のため日々営業活動しているのです。
オウム真理教の本質はお金です。

話はそれて、

苦痛を取り除くための単純思考

奴隷は他人に決定権があり行動が単純思考です。

奴隷というのは、日本も貧困社会になってきて、定収入、年収300万以下で残業も数百時間超える人たちは、ほぼ奴隷状態になっているでしょう。
いわば私もそうだったので(今は残業なしで年収300万ですが)日本にはそういう人はいっぱいいると思いますね。
大人になるとお金が全てだと気付かされます。
遊ぶのも食べるのも何もかもお金がいりますからね。

奴隷など 苦痛を伴う人 単純思考しかしないことで 痛みを軽減させる
人間としての人権障害を受けているとき
自分ではどうすることもできない 苦痛を受け続けている
生きているだけでも苦痛

でも生きてしまう
どうすればいいか、毎日一日中ずっと 同じことを繰り返し言い続ける
これであらゆる苦痛を軽減させる。

霊友会は日蓮宗、学校で習ったことがある、大衆が簡単なお経を読むためで、死んで日々の苦痛・生活から逃れた時は天国にいけるというものです。
霊友会は創価学会と違い、芸能人が少ないと思います。
それは芸能人たちはすでに勝ち組だから霊友会に入る必要が無いからですね。
(奴隷には必ず元締がいる。奴隷からお金や労働力を巻き上げて裕福に暮らしている勝ち組がいる)

お経を読むのが嫌いと宗教は友達作りに最適な件

願わくば この功徳をもって あまねく 一切に及ぼし 我らと衆生と みなと味に 仏道を成ぜん
これは
訳すと、皆平等に成仏できますようにと
死んでも天国に行けますようにという単純な呪文。

耐えるに美学はない、ではどうすればいいんだ

これを苦痛の時に唱えるということは既に奴隷だということですね。

日本奴隷から脱出するためにはお金を大量に得ること稼ぐこと、思考を大転換させること。

ネットのどこかの情報で、うつ病患者にお金をあげたらうつ病が改善したとあったし、まあ大体はお金なんですか。
お金を稼ぐのは本当に難しいよね。
難しいという自体が本来間違った思考で、お金のためなら何だってやる人のほうが人間らしいのかもしれない。

なら詐欺なんかを肯定するのかって話になっていますけど。

一生考え悩み続けるのが抵抗なのか。
お金は人を狂わすといったもので、また一行目に戻る。
どうでもいい話おわり。

ほかにもこれ読んでみませんか?

医療事務の専門学校を来年卒業だが就職先が決まってない弟

診療情報管理士の資格が取れる専門学校を来年卒業予定の弟。 大阪の

パトカーの鍵を盗む事件 大阪東京間を車で二時間半 実は片目が見えない 映画タクシーに顔がそっくり

小学生の頃の金持ちの遠い親戚の話。 中古厨房機器で一発当ててお金持ち

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

時代は光じゃなくホームルーターだな。

iphoneSE2が無料!AUの3Gガラケーをガチホしていたが損切り

持っているのはフミコフミオ氏が使用していたものと同じ

吉本新喜劇風の原稿、レストランのコアなファンの襲来

吉本新喜劇風の原稿を書いてみました。 暇じゃないよ?

no image
引っ越しのサカイのブラック面接?はこんな感じでした。

引っ越しのサカイの面接を受けたことがある。 ただの時間

no image
格安バス旅行は90分密室の毛皮や磁気ネックレスを売るアクセサリー屋に連れて行かれる

スーパーの懸賞の無料でバス旅行だったり、激安のバス旅行の

ベネッセのなぞりんパッドとワコムタブレットペン

今の時代にこんなゲームボーイみたいな 白黒で画面小さい

→もっと見る

PAGE TOP ↑