パトカーの鍵を盗む事件 大阪東京間を車で二時間半 実は片目が見えない 映画タクシーに顔がそっくり

公開日: : 最終更新日:2020/08/17 koreda日記

小学生の頃の金持ちの遠い親戚の話。
中古厨房機器で一発当ててお金持ちで
別荘や高級車数台持っていた。

逸話1 高級車所有

ベンツブラックスペシャル、ポルシェ911、フランス映画タクシーのダニエルに顔がそっくり
ベンツブラックスペシャル
(阪神の野球選手が所有するような4000万円相当らしい)
ポルシェ911空冷タイプ マットブラック
(当時のマットブラックはあまり綺麗ではなかった、湾岸ミッドナイトが好きなった)
BMWバイク
ジムカーナ用シビック
などを所有していた

逸話2 パトカーの鍵を盗む事件

高速道路?で速度違反で捕まった時、
取り調べを受けている間の隙に警察が知らない間にパトカーのキーを盗み、
パトカーの車の鍵を高架下へ投げ捨てたらしい。

逸話3 大阪東京間二時間半

大阪から東京までポルシェで片道2時間半で到着していた。
大阪から東京まで高速道路で約500kmらしい。
平均速度200km以上で走行していたということ。
ポルシェ使用とのこと。

逸話4 速度違反で捕まらない

当時、高速道路を200km以上で走ると警察に捕まらない。
オービスのカメラに写らない
パトカーが追いつかないらしい。

逸話5 実は片目が見えないらしい

ここまで車の話をしておきながら、
実は片目を失明しているらしい。
免許更新も通す。
視力検査の時一瞬話した隙に片目で確認していたらしい。
残った片目の視力と動体視力が異常。

逸話6 フランス映画タクシーのダニエルに顔がそっくり

これは死後の話。
クリソツ。

とっくに亡き人だけど
なにかくれたらよかったのに何もくれなかった。
強引に記事追加、どうでもいい昔話終わり。

ほかにもこれ読んでみませんか?

無駄に毎日年月が過ぎるのは計画,準備,実行しないから

何でも、計画、準備、実行をしないと無駄に毎日年月が過ぎることになります

GWは暇なので部屋の片付けした

GWは暇なので部屋の片付けしました。 なんでも上に載せていくので

Comment

  1. おたくや より:

    ポルシェのおっちゃん!
    ポルシェは黄色やったで!

    • iida より:

      色を覚えてるってすごいな、まったく覚えてないわ、黄色いポルシェ911なんて想像もできないわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

時代は光じゃなくホームルーターだな。

眉毛の形をスマホアプリで整えるいい方法を思いついた
眉毛の形をスマホアプリで整えるいい方法を思いついた

眉毛の形を整えるのは初心者には無理。 女性は化粧に

no image
なぜ寝てるのを無理やり起こしてお茶、歯磨き、トイレのルーチンをするのか

寝たいときに寝かせてあげたいのに 寝る前には絶対にお茶

この赤いケーブルをデスクトップパソコンに繋げると電源が切れた
umidejiのスマホが充電できないは電源の接触不良かと思いきや?

1か月前からumidejiのスマホが充電できるときと出来

特許:新型コロナは看護配置の少ない包括病棟に入院させるのが最善策じゃない?
特許:新型コロナは看護配置の少ない包括病棟に入院させるのが最善策じゃない?

とうとう新型コロナワクチンが医療従事者に接種が始まり

no image
電気と光を合せられない

どうしても電気と光を合せられない。 結局は諦めた。

→もっと見る

  • これだブログ
    ブログのもくじ 現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑