GOTOは中流階層向けの新型コロナウイルス拡大感染実験に見える

公開日: : 最終更新日:2020/07/27 koreda日記

うちは貧乏だけど年に1回遠方の親戚に1泊2日で会いに行っている。
GOTOで旅費が安くなるから行きたいところだけど、年収300万円の職場を休めないので
今年は取りやめにした残念だ。

もし職場で新型コロナウイルスにかかったら、
新型コロナウイルス発生第一号として伝説を残すだろう、
さらに、たとえ医療事務でも、私的な理由で新型コロナウイルスにかかったら
外来は1~2週間停止、新規入院停止、手術停止
民間病院は一気に売り上げがガタ落ち。
大変なことになるからだれも新型コロナウイルス第一号になりたくない。

連休で旅行に行く余裕がある中流階級は新型コロナになっても破綻しない

連休に旅行に行ける人っていうのは中流階層。
給料もそこそこもらっていて、家庭があって、旅行に行く休みをとれる人。

中流階層は新型コロナウイルスにかかって休職しても人生終わらない。
雇う側、雇用主も保証する余裕がある。(儲かる業界業種)
もう次男の泣き声がうるさい。

新型コロナウイルスはワクチンが作られ始めている。
日本は新型コロナウイルスの研究が遅れている。
患者がいないと実験できない。

コロナにかかっても元気な若い中流階層国民を対象にした感染拡大するかの実験。
日本の国民を使った実験に見える。

ほかにもこれ読んでみませんか?

ドコモの子育てプラン、Dフォトというサービス

アイデア:幼稚園と保育園の収入アップにフォトアルバムを売る

また思い付きの記事。 画像は、ドコモの無料ペラペラフォトブック。

「僕ドラえもんです」のイントネーションで言えば丁寧になる

「僕ドラえもんです」のイントネーションで言えば丁寧になる

ドラえもんと言えば、前声優の大山のぶ代さんの声です。 目をつぶって聞

Comment

  1. おたくや より:

    や東海sh側?
    ああ、雇う会社側か。
    実験として、誰がやってるかやな。中国か。アメリカか。
    ビルゲイツていう陰謀論もあって訳わかめんたいこやわ。

    • iida より:

      実験しているのは日本政府。新型コロナウイルスに中流階層がかかる実験。(いまは重篤化しないので休職しても傷まない収入層がターゲット)
      そうとしか思えないで、近々ワクチンも導入されるらしいし、治療薬の効果測定には検体が多く必要。

  2. おたくや より:

    世界中に感染者がいるけどそれは…
    広まった原因は別として、その対応として日本政府が無策で社会にどう影響するかを実験的に見てるんかな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

うちのネット回線もビッグローブです。キャッシュバッグ+工事費無料がお得です。

そのまま下がりが続く、たまにポット上がる瞬間の山をイナゴ山、イナゴタワーというらしい。
底辺百日、天辺3日だったっけ?秋冬にかけて下がり相場だということ

とりあえず、今のマイナスポジションをどうにかしたい。

no image
特許:浮き輪ブラジャー、海上遭難・女装用は売れる

また特許ネタ考えました。 ぜひ100円均一や300円均

はぴeスロットが当たらなくなった。はぴe スロットが当たらなくなった。 突然渋くなってきた。
はぴeスロットが当たらなくなった。 突然渋くなってきた。

はぴeスロットが当たらなくなった。 突然渋くなって

JPOWERの株価が急落しすぎて元本割れした
JPOWERの株価が急落しすぎて元本割れした

元国営企業で 海外での事業の評価が高い 石炭発電に依

no image
手取り20万毎月11万貯金で3000万円貯めたら子供2人を最悪私立の医学部に行かせられるかも

一応、万が一息子2名の頭の出来が良かった時、 医学部に

→もっと見る

  • これだブログ
    ブログのもくじ 現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑