毎日イワシの缶詰で頭頂部のハゲが治る?

公開日: : 病院・病気で得する情報

テレビでやってたんですが、頭頂部のハゲが治るそうです。
2か月半以上、毎日イワシの缶詰を汁まで飲むだけだそうです。

頭皮の毛細血管の血行が良くなり栄養素が毛根まで届くためです
イワシなどの青魚に含まれる脂肪にはEPAという血管をしなやかに開く成分が豊富で薄毛効果の改善に期待できます。
期待できる理由は頭皮の毛細血管の血行が良くなり栄養素が毛根まで届くためです。
さらに、梅と一緒に煮るとムメフラールという成分は血液が固まるのを防ぎ血流促進されます。
ちなみに、EPAは心臓に脂肪がつく、エイリアン脂肪の予防にもつながります

生のイワシとイワシの缶詰を比較するとEPAの差は3.5倍
生のイワシとイワシの缶詰を比較するとEPAの差は3.5倍。

イワシの缶詰で頭頂部ハゲが治った例
THE名医の太鼓判によると、2か月前と現在を比較するとこのようになったそうです。

ですが、これでは生え際のハゲは治らないと思います。

頭皮のおでこ化=砂漠化は防げない気がする

ベジータなぞなぞ
いわゆるベジータハゲ、いわゆる、毛根がなくなりおでこと認識される頭皮のおでこ化=砂漠化は止められないと思われます。
だって、もう遺伝子が毛をはやさなくていいよねって頭皮をおでこにしてしまうんだから。

これもイワシの缶詰で治るんならいいんだけど、頭頂部のハゲも非常に困る大問題なので、血行が良くなるだけで治るんであればうちでも魚の缶詰を頻繁に採用しようと思いますね。

参考記事:1分でわかる薄毛の常識。これで心はフサフサ!

ほかにもこれ読んでみませんか?

救急車が病院にかける電話を聞いたことありますか?

救急車が病院にかける電話の内容とは?

急病がいました、119に電話します。 救急車が現地に向かいます。

no image

無料で食べ物や植物、動物のアレルギーの検査をしてもらう方法

事前に食べ物や植物、動物、ほこりやダニなどのアレルギーの可能性を発見で

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
忙しいオジサンの紙を指でペロッは許してほしい理由

私もたまにやります。 理由は簡単です。 紙を指をぺろ

no image
関電ためとくさーびす申し込みページは?どれだけ得する?

太陽光48円買い取が11月から8円になり実質8割ダウンし

CPUクーラーのところはなんとホコリですべてフィンが埋まってました
パソコンをつけたらプープープーと3回ビープ音が鳴って起動しない3つの原因

ウインドウズVISTAまでの時代、98や2000はパソコ

no image
なになにDを4つ集めた。両サイドD、ギュッとしてD、切迫するD、イニシャルD

イニシャルDが好きだったので、なになにDは他にないかなと

アドバンのレースカーのランエボみたい
当たりとはずれがあるトミカファクトリー・トミカ組み立て工場。アドバンのランエボみたい

このランエボかっこいでしょ。 トミカ組み立て工場の

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑