毎日イワシの缶詰で頭頂部のハゲが治る?

公開日: : 病院・病気で得する情報

テレビでやってたんですが、頭頂部のハゲが治るそうです。
2か月半以上、毎日イワシの缶詰を汁まで飲むだけだそうです。

頭皮の毛細血管の血行が良くなり栄養素が毛根まで届くためです
イワシなどの青魚に含まれる脂肪にはEPAという血管をしなやかに開く成分が豊富で薄毛効果の改善に期待できます。
期待できる理由は頭皮の毛細血管の血行が良くなり栄養素が毛根まで届くためです。
さらに、梅と一緒に煮るとムメフラールという成分は血液が固まるのを防ぎ血流促進されます。
ちなみに、EPAは心臓に脂肪がつく、エイリアン脂肪の予防にもつながります

生のイワシとイワシの缶詰を比較するとEPAの差は3.5倍
生のイワシとイワシの缶詰を比較するとEPAの差は3.5倍。

イワシの缶詰で頭頂部ハゲが治った例
THE名医の太鼓判によると、2か月前と現在を比較するとこのようになったそうです。

ですが、これでは生え際のハゲは治らないと思います。

頭皮のおでこ化=砂漠化は防げない気がする

ベジータなぞなぞ
いわゆるベジータハゲ、いわゆる、毛根がなくなりおでこと認識される頭皮のおでこ化=砂漠化は止められないと思われます。
だって、もう遺伝子が毛をはやさなくていいよねって頭皮をおでこにしてしまうんだから。

これもイワシの缶詰で治るんならいいんだけど、頭頂部のハゲも非常に困る大問題なので、血行が良くなるだけで治るんであればうちでも魚の缶詰を頻繁に採用しようと思いますね。

参考記事:1分でわかる薄毛の常識。これで心はフサフサ!

ほかにもこれ読んでみませんか?

パキシル錠とうつ病の治し方の一例

職場でうつ気味の後輩に、批判ばかり罵倒ばかり卑下ばかりされる職場で働く

患者が自宅で死亡。家族が救急車連絡を拒否!遺体を朝9時以降まで家に置いとくか?

医療事務昔話。院長以外の人にボコボコに文句言われた話。 医療事務は病

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

時代は光じゃなくホームルーターだな。

傘カードで足し算と引き算
傘カードで足し算と引き算

傘の中の〇の中に数字を書くゲームです。 はじめは足

no image
児童福祉事業所を1円で買いたい、M&Aしたい話

日本ブレイク工業見たく、買いたい、買いたい、事業所ごと買

no image
40歳年収300~400万で投資しないで貯金4000万円あったのすごくない?

今は日本株を初めて1年ですが、 投資は本当にいままでし

no image
特許アイデア:病院の入り口でICタグ入りカードを持たせて発熱検知システム

特許アイデア、ユニクロの無人レジ商品タグのように病院の入

no image
投資のやり方を教えてくれるツイッタラーはおかえりモネのおじいちゃん的存在

投資のやり方をツイッターで説明している人がいる。

→もっと見る

PAGE TOP ↑