ファッション一覧

ジャポニズムのメタルフレームメガネがいい感じ

8~9年前に真ん中の弟が大学生の時に購入したジャポニズムのメガネ。 古いのに古く見えないというのは

続きを見る

理系男子ファッション 私の服の選び方

2013/06/05 | ファッション

私は本当に見た目や服には興味がなくて、20代後半になってやっと自分で服を選ぶようになった感じです。

続きを見る

アーマーリング指輪で指を骨折した話

2012/10/13 | ファッション

弟の友達の指が骨折した指輪と同じ形のがあると一番下の弟から話題提供してもらったのでご紹介します。

続きを見る

クリフメイヤーのチェックは理想的

2011/12/10 | ファッション

ブサイクな私でも着れる服を探してネットをウロウロしてます。 やっぱりチェックシャツが無難なんじ

続きを見る

8年使ったBREEのヌメ革2つ折の弟の財布

2011/11/15 | ファッション

弟が8年前の大学一回生の時に買ったBREEの財布です。 自分で作った革細工の財布に変えるらしい

続きを見る

7分丈ぐらの長さのクロップドパンツもらった

2011/08/15 | ファッション

最近同じズボンばっかりはいていると、 真ん中の弟がそれはダサいからといってユニクロのクロップド

続きを見る

モンベルのインナーダウンは薄くて暖かいから好き

2011/01/01 | ファッション

モンベルは日本のブランドで、登山用具やアウトドアグッズを生産しているメーカーです。日本のデザイン

続きを見る

Barbourの偽造品なの?って思うぐらい糸がほつれている

2010/12/07 | ファッション

書く事が無いので今回はこんな話題。 最近というか1年前から糸がほつれまくっているジャケットの事

続きを見る

KAMAIN-Jでチェックシャツを買ってみた

2010/07/18 | ファッション

KAMAIN-J。カマイン ジェー。なんだかよくわからないショップ名です。 このショップは楽天

続きを見る

改めて写真を見るとレイアウト変えればなんとかなったかも
赤ちゃん本舗の無料の寝相アートの感想とレビュー

第一印象はレベルが低すぎた。 無料の先着5名とかの赤ち

お食い初め2700円で鯛付き豪華
お食い初め親子3人で予算5000円でしてきた

お食い初めをする予定はなかったのかもしれないんですが仕事

no image
できない人が仕事に手を付けるスタート時点で0だからだめなのであって

医療事務未経験が人員不足のため過重労働しているのでアドバ

ブルゾンちえみのキャリアウーマン
仕事中にクイズを出す先輩の特徴。ブルゾンちえみのキャリアウーマン

仕事ができない人ってクイズを出すよね 後輩にいうと「う

no image
特許:湿布みたいなカビ取り洗剤はどうかな?

カビ取り洗剤はカビを取る。 液体なので、壁にかけると垂

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑