ファッション一覧

ジョッパーズパンツのメンズが夏に欲しい

2014/07/20 | ファッション

リブというか、足先が細くなっていて足が長く見えるジョッパーズパンツが欲しい。 シルエットが可愛いの

続きを見る

カヌーサンダルの悪い点、蒸れる、ストラップが長い

2014/07/18 | ファッション

履いていて、やっぱりデザインはいいですよね。 お洒落だと思います。でも、難点か悪いところも見えてき

続きを見る

カヌーサンダル買ったよ!クロックスとの違い

2014/06/23 | ファッション

カヌーサンダルの第一印象はクロックスより黒くて重くて硬い。 よくいえばがっしりとしている。

続きを見る

かわいいアースミュージックの雨ブーツ3つ

2014/06/19 | ファッション

雨ですね~梅雨ですね。 電車通勤の方も多いはず。朝家から駅まで歩いて、電車でもなんだかんだで濡れる

続きを見る

GUの淡い夏色パステルカラーUネックTがかわいい

2014/06/11 | ファッション

UのTシャツは安いんですよ~。 普段着用に今年の夏着たい、ターコイズブルー調の淡い夏色Tシャツ買っ

続きを見る

二階堂ふみさんがヴィヴィアンのアーマーリングつけてた

2014/06/08 | ファッション

二階堂ふみさんがA-Studioにヴィヴィアンウエストウッドの関節リングつけてたって弟が言ってた

続きを見る

メンズがアースミュージック&エコロジーのSEVENDAYS=SUNDAYにあるよ

2014/06/05 | ファッション

アースミュージック&エコロジーを展開する株式会社クロスカンパニーの1ブランドにメンズの商品があります

続きを見る

大阪なら洋服ブランドGRNがオススメ

2014/06/04 | ファッション

カラフルで着まわしやすい洋服ブランドを見つけました。 古着ミックススタイルなメンズレディースを楽し

続きを見る

財布とかばんが合体で一石二鳥?

2014/06/02 | ファッション

ちょっとDQNぽいサラリーマンが持っているイメージの財布とかばんが合体したやつを弟が買ってました

続きを見る

腕時計TIMEX T2N955をWATCH SHOP.comで個人輸入したよ

2014/04/19 | ファッション

2年前ぐらいまでは日本で送料込6600円ぐらいで売ってた腕時計。 タイメックスのイージーリーダ

続きを見る

秒針赤で文字盤黒か青でベルトがオリーブかカーキの腕時計探してる

2014/03/26 | ファッション

数年前から腕時計がほしいなと思っていてなかなか買えないのは、なんとなくイメージがあるからなんです

続きを見る

no image
頑張ってるバカがここにいますよ!タイトルを変更した理由

なぜタイトルをこれだブログに変更したかって? 源泉徴収

no image
残業多くて子育てできない職場は誰も働かない

少子化でこれから安い給料で過酷な職場は人の確保が難しくな

no image
電気で走る軽自動車は無いがワゴンR2017フルモデルチェンジに期待

今普通車から軽自動車に乗り換えることを考え中。 軽自動

外見が草食系で中身が肉食系の男性のことをロールキャベツ
外見が草食系で中身が肉食系の男性のことをロールキャベツというらしい

外見が草食系で中身が肉食系の男性のことをロールキャベ

ダウン症に幸せですか?と聞くと95%がはいと答えた
ダウン症に幸せですか?と聞くと95%がはいと答えた

以前テレビかなんかでこんなテーマがあった。 ダウン

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑