ファッション一覧

ジャグアタトゥー体験。2時間後、刺青との違い

2015/03/17 | ファッション

タトゥーペイントしてもらったというので見せてもらった。 これは塗った後です。筆ペンマジックで塗

続きを見る

送料込みの安いレザージャケットの罠

2015/03/15 | ファッション

もちろんフェイクレザーです。 友人が楽天購入したどこのメーカーが作ったかわからないジャケットが安い

続きを見る

しまむらのモコモコ靴下が冬の必需品過ぎる

2015/03/11 | ファッション

うちの母が買ってきた冬のお勧めグッズをご紹介します。 その名も母曰く「しまむらのモコモコ靴下」です

続きを見る

しまむらは通販できない。寝具、こたつ布団もある

2015/02/08 | ファッション

しまむらの通販はない。 ファーストリテイリング 1兆1,430億円 しまむら5,018億円 (

続きを見る

デビルナットのジャケットが欲しいそうです

2015/02/03 | ファッション

DQNな友人が欲しいデビルナットというブランドを見て、奇抜な柄で一目見て欲しい!と思ったそうです。

続きを見る

制服に合う首がVのセーターの名前

2015/01/25 | ファッション

女子高生などのシャツ制服に合う、 首がV型になっているセーターの名前をふと調べました。 チル

続きを見る

巾着のゴム紐を止めるやつの名前

2014/12/13 | ファッション

友人がしつこく聞いてくるのでネットで調べました。 巾着のゴム紐を止めるやつの名前です。 プラ

続きを見る

アナ雪の冬バッグはクリスマス風!earthがコラボ

2014/11/24 | ファッション

クリスマスを意識させる、アナと雪の女王とearth music&ecologyのコラボアイテムの第2

続きを見る

アニマル柄や動物の口のネックウォーマーのオススメ

2014/11/17 | ファッション

冬になりましたね~。 暖かく過ごして風邪などを防止しましょう。 オススメなのが、アニマル柄のネッ

続きを見る

東京Gっていうメガネブランドがあるの?

同僚のメガネの質がいい感じだったのでブランドを聞いてみた。 ブランド名を聞いたら早口で聞き取れなか

続きを見る

B6本が入る丸い形がかわいいGRNのショルダーバッグ買いました

2014/08/24 | ファッション

GRNでバッグ買いましたので自慢しようと思います。 30代が使うにはちょっと安っぽいですが、倹約家

続きを見る

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

no image
特許:大手家電店がアマゾンや楽天に勝つ唯一の方法は電話で在庫販売サービス

電化製品の配送サービス。 電話すると持ってきてくれる。

no image
右と左、子供にどう教える?教え方10個

右と左。 意識し始める年齢は何歳ぐらいだろうか、2歳ぐ

no image
救急で一晩乗り切る医者の判断基準や判断材料が参考になる

今日はお勧めサイトの紹介です。 医療事務として働く上で

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑