他の店で安い商品を見つける方法、仕入元がわかるかも

公開日: : ファッション

ある意味、楽天市場の裏技です。
楽天市場などのネットで売っている商品には、見た目はいいけどいかにも怪しい生産社名やメーカー名などが書かれていない商品があります。
そういう商品の場合、もっと安い店がネットにあるかもしれませんし、お店の仕入れ元を見つけることができればもっとお得に買えます。
その方法とは!?…

安い店や仕入れ元を調べるにはグーグルの画像検索です!

中綿入りジャンパー
楽天ではメーカー名を書かない商品が結構売られています。
例をご紹介します。
中綿入りジャンパー ジャンパー ブルゾン フード付き裏プリント入り裾ゴム付き中綿入り厚手ストレート無地ショート丈 qc3819
という名前で売られている商品があったとします。
商品詳細にはどこのなんというメーカーで作られたのか書かれていません。
名前や画像からメーカーを推測できないようになっているのです。

これを探すにはグーグルの類似画像検索がおすすめです。
https://images.google.co.jp/
ここから画像で類似を検索します。
グーグルの類似画像検索

中国の仕入れ元のサイトなどがヒット可能性もあります。
さて、上の画像はネットで5300円ぐらいで販売されていたのですが、実際何円ぐらいの商品なんでしょうか?

見つけました

http://item.taobao.com/item.htm?spm=a1z10.1-c.w4004-5189462479.30.9USnFo&id=42125353385

最安価は55円?原価は55円+送料のようですね。
品切れのようです。

中国から個人輸入も安全ですが送料が高いのがネック

中国のサイトから通販でクレジットカード購入することが出来ます。
買う場合は、万が一届かないこともあるというリスクも考えないといけません。
その点、考えなくてもいい日本のネット店舗はリスクが低いといえます。

ネットショップなどの大口で買う場合は送料は安いですが、個人が中国から輸入すると送料が結構高いです。
私は以前5着ぐらい注文しただけで送料が3000円ぐらいかかった経験があります。
こうして仕入れ元や、他に安い店を探すのに使えるグーグル画像検索のご紹介でした。

(自分で安く仕入れて売りたいところですがこれがまた難しいんですよ。)

ほかにもこれ読んでみませんか?

GUの淡い夏色パステルカラーUネックTがかわいい

GUの淡い夏色パステルカラーUネックTがかわいい

UのTシャツは安いんですよ~。 普段着用に今年の夏着たい、ターコイズ

2018年のミキハウス1万円福袋の中身ネタバレ

2018年のミキハウス1万円福袋の中身ネタバレ

2018年1月1日発売のミキハウスの福袋を大みそかに購入。 早速福袋

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

時代は光じゃなくホームルーターだな。

no image
真夏の太陽とミスチルのイノセントワールドの雰囲気が似てる気がする

息子3歳の保育園の運動会のダンスは、真夏の太陽(大原櫻子

アズノール軟膏の色は水色でおしゃれ
無料の無限リップクリームといえばアズノール軟膏

口内炎がひどすぎて唇が腫れている。 唇全体が腫れて

りんごを3つづつふくろにいれてわけよう、無料プリント
なんこづつにわける無料教材プリント

なんこづつ○で囲んで分けるということを無料でおしえるプリ

no image
光回線の時代遅れの契約形態からの卒業

子供が3才(もうすぐ4才)にして習い事2つに行くことにな

no image
怖い言葉、多産DV

4人以上で該当してくるらしい。 4人以上の子供がいる家

→もっと見る

  • これだブログ
    ブログのもくじ 現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑