他の店で安い商品を見つける方法、仕入元がわかるかも

公開日: : ファッション

ある意味、楽天市場の裏技です。
楽天市場などのネットで売っている商品には、見た目はいいけどいかにも怪しい生産社名やメーカー名などが書かれていない商品があります。
そういう商品の場合、もっと安い店がネットにあるかもしれませんし、お店の仕入れ元を見つけることができればもっとお得に買えます。
その方法とは!?…

安い店や仕入れ元を調べるにはグーグルの画像検索です!

中綿入りジャンパー
楽天ではメーカー名を書かない商品が結構売られています。
例をご紹介します。
中綿入りジャンパー ジャンパー ブルゾン フード付き裏プリント入り裾ゴム付き中綿入り厚手ストレート無地ショート丈 qc3819
という名前で売られている商品があったとします。
商品詳細にはどこのなんというメーカーで作られたのか書かれていません。
名前や画像からメーカーを推測できないようになっているのです。

これを探すにはグーグルの類似画像検索がおすすめです。
https://images.google.co.jp/
ここから画像で類似を検索します。
グーグルの類似画像検索

中国の仕入れ元のサイトなどがヒット可能性もあります。
さて、上の画像はネットで5300円ぐらいで販売されていたのですが、実際何円ぐらいの商品なんでしょうか?

見つけました

http://item.taobao.com/item.htm?spm=a1z10.1-c.w4004-5189462479.30.9USnFo&id=42125353385

最安価は55円?原価は55円+送料のようですね。
品切れのようです。

中国から個人輸入も安全ですが送料が高いのがネック

中国のサイトから通販でクレジットカード購入することが出来ます。
買う場合は、万が一届かないこともあるというリスクも考えないといけません。
その点、考えなくてもいい日本のネット店舗はリスクが低いといえます。

ネットショップなどの大口で買う場合は送料は安いですが、個人が中国から輸入すると送料が結構高いです。
私は以前5着ぐらい注文しただけで送料が3000円ぐらいかかった経験があります。
こうして仕入れ元や、他に安い店を探すのに使えるグーグル画像検索のご紹介でした。

(自分で安く仕入れて売りたいところですがこれがまた難しいんですよ。)

ほかにもこれ読んでみませんか?

GRNのイメージ

理系男子ファッション 私の服の選び方

私は本当に見た目や服には興味がなくて、20代後半になってやっと自分で服

GUのNIRVANA(ニルバーナ)のTシャツは1000円ぐらいで買える

木村拓哉がGUのNIRVANAのTシャツ来てた

木村さ~~ん! #8「ごはんタイム!木村拓哉、“ファミレス”に行っ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
現金で買う人をお金持ちだという人はアホ…車+マイホーム+子供

現金で買う人をお金持ちだという人はアホ。 私は現金

no image
飯田ホールディングの建売は手数料がかからない0円の業者がある

駅近の中古住宅を結局購入しましたが、これをだいぶ早く知っ

no image
死に地、袋小路の分譲住宅は村八分やルールに注意なので住みたくない

家や賃貸探しで見ておいた方がいい3つのこと。 1.

no image
離職率が高い職場で生き残る人は責任がない人です

総無責任。 離職率対策は総無責任化しかないと思っている

no image
いい会社でうつ病になる人っていいよね

別にパワハラをするしないではなく、 いい会社=うつ病に

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑