車の楽しい情報一覧

廃車を見つけたら更新とかしてます。燃費がよくなるエコ運転の方法なども解説。車の楽しい情報が満載です。

4代目アトレーワゴンのターボのレビュー

2011/05/15 | 車の楽しい情報

ヴィッツと比べると走らないと思っていたが、一日乗ってみて、ターボ無しの軽自動車と比べると結構走る

続きを見る

軽自動車のターボが燃費が悪い理由

2011/03/18 | 車の楽しい情報

軽自動車とは、660ccのエンジンを持った小型車を指します。 660ccしかないのでエンジンの

続きを見る

新型MOVEを運転した感想・レビュー

2010/10/12 | 車の楽しい情報

ダイハツの車ってあんまりのったことないな。 リッター22km、最高馬力58ps。キューン?シュ

続きを見る

改造EV(自動車用電気モーター改造キット)が今後流行るかも?

2010/09/23 | 車の楽しい情報

取り上げられていたのは愛媛県。 EVは地方が世界に生み出す産業といっていたが、もう世界にはあり

続きを見る

シトロエン・ZX ブレーク が置いてあるのを見つけた

2010/05/05 | 車の楽しい情報

仕事の帰り道、いつもと違う道を通っていると川沿いに シトロエン・ZX ブレーク が置いてあるの

続きを見る

ヴィッツを買ったときの営業マンの話

2010/01/31 | 車の楽しい情報

私は今乗っている『ヴィッツRS』はなんとダイハツの販売店で買ったのです。 すごい印象深い売り方をす

続きを見る

ハイブリッドエスティマを運転した感想・レビュー

2010/01/11 | 車の楽しい情報

ハイブリッドエスティマは370万~500万する高級車です。ですがベースは普通のエスティマです。

続きを見る

トヨタのベルタを運転した感想・レビュー

2009/11/16 | 車の楽しい情報

仕事で一日訪問だったのでこの車をレンタカーで借りました。遠出に使いましたがすごく良く走る。最近の

続きを見る

プラグインハイブリッド車とは?NHKスペシャルの自動車革命の感想

2009/10/28 | 車の楽しい情報

現在走っている車の大部分はガソリン車です。 電気車はまだ普及しておらず、その代わりにエンジンと電気

続きを見る

FT86-AE86復活といわれているコンセプトカー

2009/10/14 | 車の楽しい情報

FT86は、トヨタが東京モーターショー2009に出展する自動車です。 コンセプトは、AE86と

続きを見る

トヨタ新型プリウスのレビュー!ハイブリッドっていいよね!

2009/09/12 | 車の楽しい情報

初めて運転したハイブリッド車であり、CVT搭載車です。 驚きがたくさんありました。 まずエン

続きを見る

5ヶ月検診のお土産
5ヶ月検診 診察の待ち時間が長く裸にバスタオルをかけて待っていると

5ヶ月検診に行ってきました。 無事にクリアしました。こ

赤ちゃん本舗で手形や足型を記念に撮ってくれ
赤ちゃん本舗のハーフバースデー感想と手形や足型を記念にとってくれる

赤ちゃん本舗のハーフバースデーに行ってきました。 無料

no image
特許:城跡を1/1お城風船で期間限定イベントに変える

集客のアイデア。 城跡ってあるじゃないですか。跡地。

0歳のこどもチャレンジの値段、特典のジムの感想
0歳のこどもチャレンジの値段、特典のジムの感想

先輩ママたちから評判のベネッセのこどもチャレンジ。 い

ドコモのフォトブックは薄い。ペラペラだわ
ドコモのフォトブックは薄いしペラペラだが価値はある理由

ドコモの子育てプラン、Dフォトというサービス。 嫁

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑