車の楽しい情報一覧

廃車を見つけたら更新とかしてます。燃費がよくなるエコ運転の方法なども解説。車の楽しい情報が満載です。

FITのSUVでtwistが気になるのでブラジルの中古車屋で探す

2013/04/28 | 車の楽しい情報

ネットだから世界中のWEBが無料で見れるのは楽しい。 賢い人はインターネットだけで世界旅行が出

続きを見る

アトレーワゴンのブレーキパッド交換-TopLead

2013/04/15 | 車の楽しい情報

オヤジがアトレーワゴンターボのブレーキ交換してたので写真とって見ました。 アトレーワゴンと初代

続きを見る

VIPカーを買う正しい選び方

2013/04/07 | 車の楽しい情報

本当のVIPカー選びを考えてみました。。 本当にそれしか選択肢がないのか?違う車に出来ないのかを考

続きを見る

古い救急車のストレッチャーにはレールがない

2013/01/19 | 車の楽しい情報

先日古い救急車を使いました。 最近の救急車とはちょっと違う感じだったのでせっかくなので記事にし

続きを見る

ワゴンRの介護の車いす対応車の乗せ方と感想

2013/01/02 | 車の楽しい情報

ワゴンRの初代は非常に売れた車で、ちょっと昔はどこでも見る車でした。 初代は非常に若者にも人気

続きを見る

スバルはアイサイトが好評で売れているらしいが、高級で自分には合わないな

2012/06/18 | 車の楽しい情報

がっちりマンデーでスバルのアイサイトが紹介されていた。 アイサイトは20年間研究の結果実をつな

続きを見る

熱に弱いカーナビTrywin DTN-6000の感想・レビュー

2012/05/26 | 車の楽しい情報

発売してすぐのTrywin Touch DTN-6000の感想・レビューです。 1万3千円で買

続きを見る

地図が最新2011か2012のポータブルカーナビを選ぶ

2012/05/15 | 車の楽しい情報

カーナビを買おうとおもっているため、色々ポータブルカーナビをウインドウショッピングしてます。地図

続きを見る

中国の輸入ドライブレコーダーFS-DR300BKのレビュー

2012/02/21 | 車の楽しい情報

激安ドラレコ買ってしまいました!最大32MBまでの対応ですが1GBでも動きました。 基本的にこ

続きを見る

マークXを運転した感想・レビュー

2012/02/14 | 車の楽しい情報

会社にある新車のマークXを運転してみました。感想を書いてみました。 ハンドルの重さが変わるのは

続きを見る

燃費が2倍よければ2倍の距離走れるし同じ距離ならガソリン代は半分になる予定

2011/09/25 | 車の楽しい情報

私のヴィッツは以前燃費を計算したところ、リッター12kmでした。 マニュアルでエコ運転してもこ

続きを見る

肩がバキッ!0歳の息子を無理にうつ伏せから仰向けに寝返りさせたら
肩がバキッ!0歳の息子を無理にうつ伏せから仰向けに寝返りさせたら

1~2カ月前の話なんだけど、0歳の息子が寝る前に布団

no image
マイホームの予算を逆算、年収300万では2000万円が限界か

中古住宅、中古マンション・・・ こんなに綺麗な注文住宅

no image
のどスプレーは飲み物。美味しいので2日で1本飲む

風邪。特に喉が痛い。咽頭炎。 そんなときはのどスプレー

no image
子供の頭を洗うのはすすぎ時間は短いほうがいい?

入浴の際洗髪を嫌がる乳幼児は多い。 自己主張を始める「

no image
入院のカルテ開示はいくらかかる?5万円以下ぐらいです

病院の患者情報が書いてある「カルテ」は今の時代、患者のも

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑