車の楽しい情報一覧

廃車を見つけたら更新とかしてます。燃費がよくなるエコ運転の方法なども解説。車の楽しい情報が満載です。

激安アジアンタイヤの取り付け工賃を見積もりしてみた

2014/04/21 | 車の楽しい情報

ヴィッツRS、純正アルミ185/55/R15のタイヤ交換の見積もり概算を出してみました。 東大

続きを見る

京都八幡市のポンコツ屋、スクラップ工場に行って来た

父が昔から通っている、自分で取り外す系のポンコツ屋に行ってきました。 自分で取り外すため、他の

続きを見る

チョコレートを運ぶタンクローリー見たら今日はいい日

2014/04/05 | 車の楽しい情報

ネットでもみんな目撃しているチョコレートを運ぶタンクローリー。 たまたま天気のいい日に前を走っ

続きを見る

オデッセイの3列目シートのはずし方

2014/03/22 | 車の楽しい情報

弟がオデッセイの3列目シートをはずしていました。 後ろの車高調を下げまくった結果、底突きするよ

続きを見る

オデッセイの車高調で後ろ1センチ落としてた

2014/03/10 | 車の楽しい情報

一つ前のモデルのオデッセイは乗っている人は多いですね。 町でよく見かけます。やっぱり乗用車のツーリ

続きを見る

オデッセイのダッシュボードに黒いフサフサ

2014/03/04 | 車の楽しい情報

弟がダッシュボードにカーペットみたいなのを敷いてた。 どんどんDQN仕様になっていくオデッセイ

続きを見る

タイヤの径が大きい方が雪道に強い理由

2014/02/18 | 車の楽しい情報

最近SUVが人気です。 SUVとは、スポーツ・ユーティリティ・ビークの略で、そのスポーツが指す

続きを見る

マツダCX-3を新車で買うかなと思っている

2014/02/05 | 車の楽しい情報

CX-5でいいだろと言われそうですが、CX-5は大型SUVで大きすぎるし車体価格も高い。 そも

続きを見る

凍結フロントガラスの対策や溶かす削る方法

2014/01/29 | 車の楽しい情報

1時前位に車出そうとしたがフロントガラスの内側まで凍ってたぞ。 自宅から出勤時はともかく、夜勤

続きを見る

車のガラスの曇りを取る3つの方法

2014/01/28 | 車の楽しい情報

窓が異常に曇るヴィッツ。 冬の雨の夜なんてフロントガラス以外の窓が全て完全に曇り視界が最悪にな

続きを見る

ヤンキーホーンの種類と3つの代表曲

2014/01/25 | 車の楽しい情報

昔の昭和暴走族ヤンキーが鳴らしていたヤンキーホーンの代表曲といえば、この3曲でしょう。 別名ミ

続きを見る

5ヶ月検診のお土産
5ヶ月検診 診察の待ち時間が長く裸にバスタオルをかけて待っていると

5ヶ月検診に行ってきました。 無事にクリアしました。こ

赤ちゃん本舗で手形や足型を記念に撮ってくれ
赤ちゃん本舗のハーフバースデー感想と手形や足型を記念にとってくれる

赤ちゃん本舗のハーフバースデーに行ってきました。 無料

no image
特許:城跡を1/1お城風船で期間限定イベントに変える

集客のアイデア。 城跡ってあるじゃないですか。跡地。

0歳のこどもチャレンジの値段、特典のジムの感想
0歳のこどもチャレンジの値段、特典のジムの感想

先輩ママたちから評判のベネッセのこどもチャレンジ。 い

ドコモのフォトブックは薄い。ペラペラだわ
ドコモのフォトブックは薄いしペラペラだが価値はある理由

ドコモの子育てプラン、Dフォトというサービス。 嫁

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑