近寄らないで、飛ばす車、ボコボコの車は危険!

公開日: : 最終更新日:2021/05/29 車の楽しい情報

危険な人、車には自分から近づかないのが吉です。
例えば、
高級車(傷つけたりしたら修理代が高額)大きい車(とりあえず邪魔)大きいセダンタイプのヤンキー(存在が邪魔)ナンバープレートが数字一桁や変な数字の人です。

今回は、そのほかに、
飛ばす車やボコボコの車の特徴と、初心者向け対策を紹介します。

ボコボコの車は危険

私が運転初心者に運転を教えるとき、
ボコボコの車は当たりなれているからできるだけ近寄らないようにしようと言っています。
ボコボコを修理しないということは、どうせボコボコにするから・・と走っているのです。

よく、値段の高いマッキントッシュのノートパソコンをわざとシールを張りまくってボロく使う人いますよね。
これは盗難対策だそうですが、車を盗難対策にわざとボコボコにする人なんていません。
とりあえず運転が下手で強引だからです。

ですのでボコボコの人は運転が荒い傾向があります。
側道から強引に入ってくることが多いです。

これから車をボコボコにする人の事故は防げませんが、注意しましょう。

飛ばす車、急ぐ車は運転初心者の女性にとって恐怖ですが

よくあるのが、周辺の車が怖いという意見。
私が運転初心者に説明するとき、

急ぐ車は、
おしっこ漏れそうか、
妊婦が乗っているからと言ってます。

そりゃ誰だって、おしっこもれそうだったら急ぐし、妊婦が乗っていたら急ぐでしょう。
(映画タクシーで妊婦をのせるシーンありましたね)

そう思えば、飛ばす車、急ぐ車も怖くありません、
譲って先に行かせましょう。

(内心、飛ばして警察に見つかって検挙されろ、飛ばして勝手に自損事故起こせと思ってます)

事故を未然に防ぐには、危険な車・人に近寄らないで!です。

ほかにもこれ読んでみませんか?

オデッセイのエンジンオイル交換、エレメントの場所

オデッセイのエンジンオイル交換してた。 ホンダのエンジンはオイル

オデッセイのダッシュボードに黒いフサフサ

弟がダッシュボードにカーペットみたいなのを敷いてた。 どんどんD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

時代は光じゃなくホームルーターだな。

no image
アイデア:お好み焼きバー

最近は食わず嫌いが多く、おいしいまずいにかかわらず と

ウインドウズフォトの取り込み機能のエラーが麺
iphoneの写真バックアップが途中で止まる?解決方法決定版!

windowsでiphoneの写真バックアップに相当てこ

爆弾を落としたほうが勝ち、基地を作ったほうが負けです。
積み木爆弾落としゲーム

この遊びは昔、自分の弟とよくやりました。 遊びの名

4才幼児がハマる、A4コピー用紙にミニカーの道を書く遊び
4才幼児がハマる、A4コピー用紙にミニカーの道を書く遊び

4才男幼児ならハマる A4コピー用紙に自分で鉛筆や

no image
近寄らないで、飛ばす車、ボコボコの車は危険!

危険な人、車には自分から近づかないのが吉です。 例えば

→もっと見る

PAGE TOP ↑