ドラマ・映画・本・小説・サブカル一覧

レビューや感想文です。

チームバチスタの栄光の感想

チーム・バチスタの栄光せっかくの3連休!1日で読みきりました。 外科とはまったく関係のない

続きを見る

私が漫画や小説が好きな理由は作者の暮らしからでた妄想の結果だから

創作によって対価(お金)が得られるが仕事とは違う。私が思うに仕事とはお金を稼ぐためにしかれたレールの

続きを見る

著者にとって本がゴミになるのと古本として流れるのはどっちがましか?

ebookoffをはじめて使った 書いた人には申し訳ないけど欲しい本を古本で買うことでお金の節約に

続きを見る

馬鹿なりに中島らもの書評をする

ホームページでは漫画ばっかりよんでいる漫画オタクみたいな感じですが、実は読む量は新書とかエッセイとか

続きを見る

no image
母より父がインフルエンザを子供に移す。朝起きてすぐ歯磨きが効果あり

インフルエンザを子供に移すのは父 インフルエンザを

no image
ニタニタして気持ち悪いの意味

今では通用しなくなった言葉「ニタニタして気持ち悪い」は昔

no image
頑張ってるバカがここにいますよ!タイトルを変更した理由

なぜタイトルをこれだブログに変更したかって? 源泉徴収

no image
残業多くて子育てできない職場は誰も働かない

少子化でこれから安い給料で過酷な職場は人の確保が難しくな

no image
電気で走る軽自動車は無いがワゴンR2017フルモデルチェンジに期待

今普通車から軽自動車に乗り換えることを考え中。 軽自動

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑