月別アーカイブ:2017年11月一覧

マイホーム購入月7万円の法則考えた

2017/11/28 | koreda日記

あほほど結婚と子供はお金がかかる 年収300万~400万円でマイホームに対して支払えるロー

続きを見る

ブラレットのwiki 語源は?男性用はTMレボリューション!

2017/11/27 | ファッション

今回はセレブで人気のブラジャーの一種「ブラレット」のお話です。 ブラレットとは、海外セレブも愛用し

続きを見る

キーボードのEが€(ユーロ)で元に戻らない

2017/11/23 | パソコン経験

息子がキーボードをぐちゃぐちゃ叩いたり踏んだりする。 パパがパソコンをしているとすぐ邪魔しに来

続きを見る

肩がバキッ!0歳の息子を無理にうつ伏せから仰向けに寝返りさせたら

1~2カ月前の話なんだけど、0歳の息子が寝る前に布団の隙間にうつ伏せに落ちて寝返りできなくなって

続きを見る

マイホームの予算を逆算、年収300万では2000万円が限界か

2017/11/12 | koreda日記

中古住宅、中古マンション・・・ こんなに綺麗な注文住宅が2000万円・・・ マイホーム自己破産の

続きを見る

のどスプレーは飲み物。美味しいので2日で1本飲む

2017/11/02 | koreda日記

風邪。特に喉が痛い。咽頭炎。 そんなときはのどスプレーに限ります。 喉しみる・・・だがそれがいい

続きを見る

子供の頭を洗うのはすすぎ時間は短いほうがいい?

入浴の際洗髪を嫌がる乳幼児は多い。 自己主張を始める「イヤイヤ期」とも重なり対応に手を焼くことも。

続きを見る

1歳冬に寝る、起きると手足が冷たいと成長に影響?
1歳冬に寝る、起きると手足が冷たいと身長に影響?

極端に残業が減って息子をじっくり見れるようになった。

no image
能率上げて残業が半分以下にすると手取り10万減った

時間外労働が170時間を超えたとき、 会社が上司が残業

日本は火力発電で電気自動車なの?EVで世界と対抗するの?
日本は火力発電で電気自動車なの?EVで世界と対抗するの?

日本ってEV(電気自動車)なの?って誰もが疑問に思ってい

車の見た目でわかる変な人、危険なのは事故だけじゃない
車の見た目でわかる変な人、危険なのは事故だけじゃない

運転免許を取得して間もない方に教えたい、 事故やもめ事

ハイエーススーパーロング救急車
病院で死亡、医療費から帰宅までの流れ

救急車で病院に運ばれそのままその日に死亡、医療費から

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑