月別アーカイブ:2016年08月一覧

ユーチューバーの料理は節約しない

2016/08/31 | インターネット

ユーチューバーの料理動画が面白い。 ユーチューバーっていうのは、要はユーチューブで芸能活動をす

続きを見る

夏の六甲山で雨と風で寒くてびっくりした

神戸市内はカンカン照りの夏。 泊りがけの神戸旅行に行ってきました。 宿はシェラトンホテルでした。

続きを見る

子宮頚管の長さと切迫の関係。妊娠8か月で2センチ台でウテメリン、ルテオニン開始

ウテメリンのジェネリック、ルテオニンを飲んで30分で副作用が始まる。 マラソンして終わったような倦

続きを見る

妊娠週数の数え方と切迫と仕事の休みについて

妊娠何週と説明されても自分で計算してみると合わないなんてことありませんか。 理由は妊娠の週数は月経

続きを見る

赤ちゃんの名前を決める!名字の天格が悪い場合どうすれば?

嫁が妊娠8か月。 お腹の中の赤ちゃんは男の子。 そろそろ名前をつけてあげないとかわいそう。

続きを見る

正社員になりたい?やる気、逃げない、隠さない、投げ出さないを見せろ

2016/08/14 | 仕事・就職

正社員に必要な心構え。 非正規雇用の人は自分がそうさせている。 私自身毎月40時間以上サービス残

続きを見る

ウィルキンソン炭酸水で割るカルピスがおいしい

2016/08/11 | 食べ飲み物

普通の炭酸水は水道水に炭酸を入れたみたい。 でもウィルキンソンの炭酸はなんだか違う。 美味し

続きを見る

アイデア:幼稚園と保育園の収入アップにフォトアルバムを売る

2016/08/01 | koreda日記

また思い付きの記事。 今回のシフトは毎週100時間以上働き、月に3日しか休みがなかったな。 風呂

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑