月別アーカイブ:2016年03月一覧

ダウン症>事故死、病死>犯罪者、イジメ、飲酒運転で事故、

2016/03/28 | インターネット

産み分け問題について小さい脳で考えた。 なぜ考えたのか、それは今回お勧めしたいブログのご紹介です。

続きを見る

カルディーの無料コーヒーが甘い理由を推測

2016/03/28 | 食べ飲み物

カルディーという海外の輸入食材屋が流行っていてどこのショッピングモールにもありますね。 このお店の

続きを見る

敷居はふすまの上か下どっち?

2016/03/27 | 生活

ふすまのレールの部分、子供がよくこけて頭を打つ部分です。 この下の部分をなんというのでしょうか

続きを見る

ぷららLTEが繋がらない理由はAPN設定が消えていたから

2016/03/24 | パソコン経験

せっかくの休日。 朝起きて9時ごろスマホでインターネットしてました。 朝ごはん食べてから10時ご

続きを見る

なぜブログでお金を稼がなければいけないのか?

2016/03/23 | インターネット

なぜブログで稼ぎたいのか?なぜブログなのか?についてフミコフミオ氏が説明できてないので書いた。 な

続きを見る

納豆の正しいビニールの取り方

2016/03/21 | 食べ飲み物

社員食堂でも家から持参した納豆を食べる私。 最近、納豆の斬新なビニールの取り方が流行ってますが

続きを見る

ヘッドライトH4の値段が高い理由

2016/03/20 | 車の楽しい情報

車通勤の方なら経験があると思います。 ヘッドライトの球が切れたときハイビームで点灯します。

続きを見る

カビ取り片栗Xの効果はいかに?

2016/03/19 | 生活

2週間ぶりの休み。 お風呂場の掃除ができなくてカビがいっぱい生えている。 先日テレビ番組の家

続きを見る

洗濯を早く乾かす方法は脱水で乾いたタオルを入れる

2016/03/17 | 生活

日本人は朝起きたらすぐ洗濯。忙しいなぁ。 サラリーマンは休みの日。 共働きは出社前、寝ている間に

続きを見る

貯金1000万円以上は隠れ長者じゃないよあほなの?

2016/03/16 | 節約の教科書

貯金1000万円以上は金持ちじゃないよ。 貯金1000万円以上が隠れ長者とか言ってるヤツ誰なの?

続きを見る

豪邸ローンを一生払うって頭悪すぎ、欲しい物はそれだけなの?

2016/03/12 | ニュース

ミキティ、豪邸のローン「一生かけて」のニュースを見てあきれてものも言えない。 あほらしすぎて回

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑