月別アーカイブ:2015年07月一覧

ボタンひとつで未来の車が駅まで迎えに着て欲しい

2015/07/31 | 車の楽しい情報

テレビのニュースで見たことがあるのですが、高級外車では日本ではまだ導入されていませんがボタンひとつで

続きを見る

イオンで激安の茹でずに食べれる「ざるそば」売ってた

2015/07/30 | 料理

お待たせしました! 茹でずに食べれる激安ざるそば情報です! 流水麺なんてオワコン! 家でざ

続きを見る

ニトリのテレビ台に合う棚で家具をコーディネートするなら?

2015/07/29 | 生活

ニトリでテレビ台を買いました。 コレに似合う棚は実はニトリで売ってないのです。 この北欧風足つき

続きを見る

マンション2階で蟻が台所の砂糖に行列していた!

2015/07/28 | 生活

家の台所蟻が出現して一週間。 まばらだったのが、だんだん行列になり、今日仕事から帰ってきたらとうと

続きを見る

女性だけの職場の人間関係は自分に都合がいいかどうかで決まる

2015/07/27 | 仕事・就職

私が女性ばかりの職場で得た経験をお話します。 半年ちょっと女社会で働いてみました。 結局私はなじ

続きを見る

梅田のハービスにあるカフェでランチ食べてきたatブーランジェリーブルディガラ

2015/07/26 | 食べ飲み物

梅田のハービスPLAZAENTにある値引きできないダイヤモンドシライシの行きでハービスPLAZA

続きを見る

王寺駅の15発の花火大会が見れた三郷町七夕祭り

地元の三郷町にある三郷中央公園でやってる七夕祭りを見に行って来ました。 七夕祭りの最後は王寺駅前の

続きを見る

掃除機の中で一番安くて軽いのは三菱のビケイ!

2015/07/23 | パソコン経験

一番安くて軽い掃除機を買いました。 掃除機選びは結構迷いましたね。 ゴミ捨て場にあったダ

続きを見る

上戸彩VISAのウクレレCMの曲名は何?

2015/07/22 | 音楽

ふとテレビで見かけた上戸彩が出演するVISAのCM。 クレジットカードでウクレレを買うシーンか

続きを見る

面接の合否を教えてくれないから次受けれない

2015/07/21 | 仕事・就職

先日履歴書を出して面接をしてもらったんですが、合否を教えて貰えず困っています。 同じ業種で探してい

続きを見る

リンゴを白いワインと砂糖で煮たジュレって知ってる?

2015/07/20 | 料理

この状態の名前はホワイトサングリアという料理らしいです。 料理教室で教わったらしい。 りんごを砂

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑