月別アーカイブ:2015年05月一覧

アバストで頻繁にiframeをブロックするなら最新へ更新?

2015/05/31 | インターネット

アバストでのエラーが頻繁に起こる場合の対処方法は最新への更新です。 nxsrv1.com

続きを見る

ケーニヒスクローネのコーヒー餡子ゼリー

2015/05/30 | 食べ飲み物

お土産にもらいました。 コーヒーゼリーなんですが、白玉(焼餅)が入って、底には餡子が入っている

続きを見る

ダニの死骸や糞は火で調理しても効果なし

2015/05/29 | 生活

料理で使う粉物に発生するコナヒョウヒダニの体長は0.3~0.5mm。 体内に入ると突然のショック症

続きを見る

マダニはお腹をつかんで取ると頭が残り血が逆流するので注意

2015/05/28 | ニュース

哺乳類、脊椎動物の血を吸うマダニ。 本来は山の中の茂みで動物が来るのを待っている。 血をを栄

続きを見る

王寺駅の近くでスウェーデンの北欧雑貨ならアピタ西大和

アピタ西大和でスウェーデンの北欧雑貨が買えるお店があります。 王寺駅から車で15分ほど行ったところ

続きを見る

30代過ぎる転職が厳しい理由、我慢を放棄するの?

2015/05/26 | 仕事・就職

転職をしてはいけない理由に、日本の職場って言うのは下積み何年が常識なのでカルチャーショックを受けて思

続きを見る

完全に黒い魔法の言葉、8.6秒バズーカのラッスンゴレライ

2015/05/25 | ニュース

都市伝説として広がっている8.6秒バズーカのラッスンゴレライ。 ずっと怪しいと思ってたんですよ

続きを見る

指輪選びは価格、ブランド、しっくり、どれを選ぶ?

2015/05/24 | 生活

金は傷がつきやすい 結局 傷を恐れてはずすことになるらしい プラチナの方がいいらしい プラチナ

続きを見る

嫁の実家の近くに住むのは男性が負けといわれている

2015/05/23 | 仕事・就職

実際そうかもしれない。 嫁が働かなくてすむぐらい男性の稼ぎがいいならわかるが現実はそうではない。

続きを見る

ニトリ布団セットの感想。シーツに毛玉

2015/05/22 | 生活

新居用にニトリで布団セット買いました。 布団セットが8000円ぐらいでシーツなどが2000円ぐ

続きを見る

幻の生駒ラムネの感想!奈良駅やたこ焼き屋で売ってる

2015/05/21 | 食べ飲み物

らしい。 奈良公園のお土産に買ってきてもらいました。 奈良公園の穴場の展望台にも行ったそうですよ

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑