月別アーカイブ:2015年04月一覧

結婚が近いと転職するな!失敗について

2015/04/30 | 仕事・就職

私はしてしまいました。 大いに反省しました。泣きました。 毎日仕事をしていたら、ゆっくり考えるこ

続きを見る

コーナンの高い脱衣カートがおしゃれ!

2015/04/29 | 生活

リッチェルのランドリーメイトをコーナンで買いました。 3980円です。コーナンにしてはおしゃれ

続きを見る

同じマンションの住人にご挨拶の品を渡す

2015/04/28 | 生活

本当は住んですぐ挨拶をしにいくみたいですね。 住む人全員で顔合わせするのが言いそうです。 そして

続きを見る

馬見丘陵公園でパンケーキ、土日祝の値段

土日祝と平日で値段が違う+f(プリュスエフ、プラスエフ)という馬見丘陵公園内のカフェに行って来ま

続きを見る

駐車場無料の奈良の公園なら馬見丘陵公園

大阪から1時間で行ける、奈良の駐車場無料の公園です。 馬見丘陵公園という広~い公園です。 高

続きを見る

同棲、新婚で妻の精神的負担を男が担当してみた

2015/04/25 | 生活

今の時代、結婚や同棲すると女性は仕事を辞めたり転職したりして男のほうに住むって言う時代ではないですね

続きを見る

トマトジュースパスタの作り方

2015/04/24 | 料理

同棲4日目は18:30に帰宅、カレーを作りました。 速攻でご飯を炊いて、カレーを作ったんですが、出

続きを見る

キッチン用?LEDシャンデリアライトKOIZUMI、BA12734Pのレビュー

2015/04/23 | 生活

キッチンにシャンデリアライトをつけたかったので、アマゾンでKOIZUMI、BA12734Pをキッチン

続きを見る

カップラーメンは先に粉を入れてから調味油

2015/04/22 | 生活

親父がカップラーメンの粉を先に入れてると、油からだろうと突っ込んで来ました。 カップラーメンの麺が

続きを見る

新居2日目の料理は焼きそばと白ご飯

2015/04/21 | 料理

2日目、焼きそばと白ご飯 新居2日目の夕食です。 7時40分に家に着いて、8時10分には出来上が

続きを見る

新居1日目の料理はカルボナーラとポトフ

2015/04/20 | 料理

1日目、カルボナーラとポトフ 新居1日目の買い物です。 油や胡椒など調味料がなかったので、米も足

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑