月別アーカイブ:2014年01月一覧

インフルエンザ仕事を休む期間と検査する時期

病院でかかる費用は、インフルエンザのタミフル2700円~+特定療養費、ラピアクタなどの点滴400

続きを見る

スマホiphone持たないしLINEもしない

2014/01/30 | 生活

私は節約家ということもありスマホを持ちません。 (最近弟のお下がりでSIMなしiphone4を

続きを見る

凍結フロントガラスの対策や溶かす削る方法

2014/01/29 | 車の楽しい情報

1時前位に車出そうとしたがフロントガラスの内側まで凍ってたぞ。 自宅から出勤時はともかく、夜勤

続きを見る

車のガラスの曇りを取る3つの方法

2014/01/28 | 車の楽しい情報

窓が異常に曇るヴィッツ。 冬の雨の夜なんてフロントガラス以外の窓が全て完全に曇り視界が最悪にな

続きを見る

進撃の巨人キーワード 地下室 壁 塀 鎧 雷 首 剣

2014/01/27 | マンガ

弟やまわりのみんなも面白いと言っていた進撃の巨人。 私は興味がなくて見なかったのですが、弟が取

続きを見る

鬼束ちひろのROLLIN’のコードが好きだ

2014/01/26 | 音楽

最近はじめた私が好きな変わったコード進行の歌シリーズなんですが、 鬼束ちひろのROLLIN'と

続きを見る

ヤンキーホーンの種類と3つの代表曲

2014/01/25 | 車の楽しい情報

昔の昭和暴走族ヤンキーが鳴らしていたヤンキーホーンの代表曲といえば、この3曲でしょう。 別名ミ

続きを見る

昼と夜の点灯イメージ オデッセイLEDブラックユーロテールランプ TYPE2

2014/01/24 | 車の楽しい情報

まず夜の点灯イメージです。LEDは十分明るいです。 オデッセイにいい雰囲気を出してくれるライト

続きを見る

オデッセイの安いスモークLEDテールランプの写真

2014/01/23 | 車の楽しい情報

オデッセイのテールランプは真っ赤です。 これが前期(RB1/RB2) オデッセイを古く見せる要

続きを見る

年収300万で裕福だ勝ち組というのは間違っている

私は年収300万円を推奨しているわけではないです。 誰だってお金持ちになりたい。 自分は動か

続きを見る

お尻のおできがお風呂で潰れて芯がでた

最近 お尻におできができます。 今の病院事務の仕事は、休みは多いんだけど、長時間勤務(いったん

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑