月別アーカイブ:2013年10月一覧

オデッセイのヘッドライトをスモークにするシールを貼る

2013/10/30 | 車の楽しい情報

弟がせっせと貼り付けてました。 ヘッドライトを黒く見せるためのシールを貼っているみたいです。

続きを見る

みのもんたに見る権力者の失脚、退任、退職、失職

2013/10/26 | ニュース

みのもんたの年収は10億円とも12億円とも言われる。 重鎮というのは、会社にとっては非常にコストの

続きを見る

パン4枚切りを半分にして8枚にする

2013/10/26 | 食べ飲み物

母が食パンを買ってきたんですが、いざ食べようと思ったら4枚切りなんです。 いつも6枚切りなんで

続きを見る

お金持ちでセレブになれる熊のブランド柄キーホルダー、ストラップ?

2013/10/20 | koreda日記

どこの情報だか知らないけど、お金持ちでセレブになれる熊のキーホルダーというのが頭に浮かんだ。 頭に

続きを見る

自分なりに頑張ったつもりが間違いな理由

結論から言うと、自分なりもつもりも自分の思い込みで片付けられる。 自分の思い込みほど世界が狭くつま

続きを見る

これだブログのプロフィール

2013/10/14 | koreda日記

名前:これだブログ 人物:オッサン既婚男性です。稼げてないけどアフィブロガーです。 WE

続きを見る

初心者がアフィリエイトで儲からないのは成功者の話を聞くから

初心者がアフィリエイトで陥る罠とは、FXしかり株しかり。 それは、「成功者の話を聞いてしまう事」で

続きを見る

冷蔵庫と相談する理系男性の節約料理の作り方

2013/10/09 | 料理

たまねぎポトフとオムレツ5人分を作りました。 えっオムレツじゃないって? これが現実ですよ現

続きを見る

節約の基本は地価と物価が高い地域に住まない事

都会の方が地価も物価も高いのは周知の事実だと思います。 節約って言うのは、高校時代にどこの大学に進

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑