月別アーカイブ:2013年06月一覧

logitec LDR-PME8U2LBK 外付けDVDドライブレビュー

2013/06/30 | パソコン経験

家電量販店のジョーシンで4000円以下で買える外付けDVDドライブのレビューです。 ジョーシン

続きを見る

なすび、トマトの進捗、簡単ですよ

なすびは5本ぐらい取れて、マーボーナス、茄子揚げ大根おろし醤油で食べました。 トマトはやっと大

続きを見る

賢い人とバカの差、どうすれば子供を賢くできるのか?

弟と話しながら今回のコラムを書きました。 私が過去の自分に言いたいことシリーズです。 仕事、年収

続きを見る

布団でバイクのように寝るを流行らせたい

2013/06/18 | koreda日記

非常にどうでもいいことですが、最近たまたま私が敷布団の中に入って寝てたら弟がバイクだ!っていうの

続きを見る

台所と風呂場に蟻、入り口のアルミサッシからか?

2013/06/12 | 生活

面白くないけど、最近の家のトラブルねた。 父が台所の蟻を30匹ぐらいコロコロで取ってました。

続きを見る

会社の奴隷になれない私は生涯年収300万のままで幸せになる

会社の奴隷になれなかった私に残された道は、閉鎖された会社と言う空間の価値観から脱却し、奴隷にならなく

続きを見る

理系男子ファッション 私の服の選び方

2013/06/05 | ファッション

私は本当に見た目や服には興味がなくて、20代後半になってやっと自分で服を選ぶようになった感じです。

続きを見る

プランターの水抜き穴に大量の蟻!なすびの状況

朝夜勤から帰ってくると、なすびが植えてあるプランターの水抜き穴に大量の蟻が! 蟻がなにかを持っ

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑