月別アーカイブ:2013年04月一覧

FITのSUVでtwistが気になるのでブラジルの中古車屋で探す

2013/04/28 | 車の楽しい情報

ネットだから世界中のWEBが無料で見れるのは楽しい。 賢い人はインターネットだけで世界旅行が出

続きを見る

60歳以上で障害年金3級をもらう方法と65歳で資格終わり?

2013/04/25 | koreda日記

国民年金と厚生年金に加入期間がある場合、腰痛などで障害年金3級に該当する方、 障害年金と老齢厚生年

続きを見る

子宮を残す子宮がん手術、子宮温存、不正出血

子宮がん、子宮全摘手術しかない、赤ちゃんが欲しい名医との出会い。 再発した場合は死につながります。

続きを見る

脳のがん摘出手術 グリオーマ 東京女子医科大学

脳腫瘍 グリオーマ 5年死亡率80% 東京女子医科大学病院 脳神経外科 丸山先生 たけしの健康番

続きを見る

VITZ-NCP13用の自作ドアミラーウインカー製作中!

2013/04/23 | ヴィッツ

自作でドアミラーウインカー製作中です。 もう作り始めて半年以上たちましたが、やっとここまでこぎ

続きを見る

自作のカラス撃退のグッズ

2013/04/20 | koreda日記

家の近くの公園はすごいカラスの量でした。人が近寄っても逃げない。 近くの工場がハトやスズメにえ

続きを見る

アトレーワゴンのブレーキパッド交換-TopLead

2013/04/15 | 車の楽しい情報

オヤジがアトレーワゴンターボのブレーキ交換してたので写真とって見ました。 アトレーワゴンと初代

続きを見る

夢の中で考えた医療ミステリーのあらすじ

2013/04/14 | koreda日記

今日は12時間半寝ました。 最近仕事のストレスでハンパなく精神が疲れているので。 今日は夢の中で

続きを見る

windows2000を最新にアップデートする方法

そもそもクリーンインストールされたwindows2000を渡されたところで、もらった部署の方はなにも

続きを見る

VIPカーを買う正しい選び方

2013/04/07 | 車の楽しい情報

本当のVIPカー選びを考えてみました。。 本当にそれしか選択肢がないのか?違う車に出来ないのかを考

続きを見る

ウクレレ4弦を1オクターブ下げるのにギター3弦は間違い

2013/04/06 | 音楽

ウクレレって、ハワイアンな音がするのが特徴です。 すごく軽くていいんですが、ウクレレってギター

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑