月別アーカイブ:2013年03月一覧

仕事のストレス、精神的疲労に養命酒を試す

2013/03/31 | koreda日記

最近ブログの更新も滞り気味、32歳になって体の疲れが取れないです。休日に歯医者に行かないといけな

続きを見る

生命保険は悲しみだけを遺すのか、+お金を遺すのかの違い

2013/03/23 | koreda日記

生命保険いつかけるか?今でしょ! あの予備校の先生のCMにリスペクトされました。 若い頃死ん

続きを見る

日本で合法にプロポフォールを体験できる方法

韓国で麻薬のようにプロポフォールを使う芸能人が逮捕されていました。 白い液体の薬なのでミルクと呼ば

続きを見る

天王寺動物園の安い駐車場はhoopとandに寄れる

大阪信用金庫の情報誌で天王寺動物園が取り上げられていて、大阪に住んでいてなじみがないのもあれなの

続きを見る

風疹の予防接種の費用はいくら?スムーズに受ける方法

妊婦が風疹にかかると、生まれてくる赤ちゃんに目や耳などに障害が出る恐れがあるそうで、テレビで予防接種

続きを見る

大阪も煙霧で車が汚いので洗車した、私の休日

2013/03/12 | koreda日記

今日は風が冷たかったけど天気もよくお日様ポカポカだった。 もうちょっとで、公園とか外に行くのが

続きを見る

20代男性女性突然死の死因 若者の心臓発作の原因

最近他人の子供さんが20歳代で心臓発作で何人か亡くなって親は悲しんでいる。 大抵の若者の突然死、心

続きを見る

花粉症の検査は値段が高い。5000円以上する

中国の黄砂、スギ花粉にPM2.5と、花粉症の人にとっては辛い季節になってきました。 テレビでアレル

続きを見る

BREEの財布を6年使ってもこのツヤツヤ

2013/03/04 | koreda日記

BREEの財布を2007年の2月から使って以来、6年目になりました。 営業の仕事をしているとき

続きを見る

ハローワークで転職、就職活動を考える方へアドバイス

今の時代は就職氷河期なので、ハロワでも仕事があるだけありがたいって考えるんだろうけど、そういう考え方

続きを見る

no image
子供ユーチューバー賛成の理由

昔は子だくさんだった理由 昔は子供は労働力だった。

no image
子供は炎天下の車の中に3時間いるだけで死ぬ

真夏、炎天下の車内は60度にも70度にもなります。 車

no image
大人の階段って何?学生食堂でバイトしてた話

20代後半から仕事がバリバリできるようになりストレス耐性

祝日の京都水族館のイルカショーは立ち見
朝に京都水族館、夕方に帰宅で昼寝にしたらよかった

息子と嫁と京都水族館でデートしてきました。 京都水

no image
子供に自分で選ぶ、決断する力をつける方法とは?

エア子育てシリーズ。 いろいろ妄想して、うちの息子をど

→もっと見る

  • いいだしっぺ(これでいいだ)
    ブログのもくじ 私のプロフィール
    現代の幸福論に挑戦しています。
    ウクレレブログ好き。

PAGE TOP ↑